忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 21:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 21:03

2010.07.14 11:52

理不尽さん、いらっしゃい~(さんし

毎日、雨が降る。

夕方、ショートで捕まってどーにも下げそうに無いので損切り。
「あ~」と何を反省しようかと思っていた矢先だった。

ちょっと大き目の下げが来た。

全然下げそうに無かったのに???
またどこやらの格下げらしい。まだ格下げごっこしてるのか。。
あ、、、さっき損切りしたショート、、、(泣き
取引履歴で見ると1分後だった。

悲しい。

そして何故か「何が何でも上げる」モードになられた。
知らん。

7/13 まけ
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

今ちょと面白いアイデアが浮んだんだよ。
それで先にこっちを作ってみようと思ふ。
ミクが負けた時のタクちゃんを応援するんだよ。
ついでに作詞にもチャレンジしてみよる。
時間かかるかも知れんけど楽しみに待っててね。

  • 2010/07/14 17:24
  • NONAME
  • 編集

re:無題

nonameさん、こんちは。

色々すんませんね。
楽しみに待たせてもらうよ。

今日もぽこぽこっ 泣

  • 2010/07/14 17:41
  • たく
  • 編集

それはともかく・・

モーニング娘に何が起こってたんだ?
久し振りにみたら本格的なので驚いた。 
すごっ!

http://www.youtube.com/watch?v=_yCsN_16wjE&feature=fvw

  • 2010/07/14 19:19
  • NONAME
  • 編集

re:それはともかく・・

nonameさん、おつです。

ん~?
曲?
女の子?

もともとあまり好きでないので過去と比較しようが
ないのだが、
女の子か?
化粧と衣装と演出や修正技術や・・・で
なんとでもなるんでないのかっ  w

あれかね、AKBと区別させるための作戦かね。
自分の中ではもーむすはもう終わっている。
ま、AKBはさらにもっと興味がない。

すんません、よくわかりませんでしたっ

  • 2010/07/14 20:41
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら