忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 10:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 10:11

2010.08.14 21:10

盆盆

8/13 きもちよくまけ

まぁ逆に行く日で、
夜まではそれでも何とかなってたけど
24時の上げでボコられて、、、、
これはどうにもなりません。。

いつまでも~
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ 相変わらずです

木曜日、野田くんが為替の口先介入するかもよ~ん期待で
上げてたのを知らずに寝てて、17時頃なら含み益1.6あったユーロ円が
18時に起きて為替をチェックしたら、介入なしの失望売りで
-0.6の含み損まで落ちていて、ガックリしながら仕事に向かった。w

そして翌日、再び1.3くらいまで上げたところで決済して..
みたいな危ない橋を相変わらず渡りながら(悪運強し?)
タネ銭がようやく16近くまで膨らみました。

これくらいのタネだと、2ロットくらいの取引なら
結構踏まれても保証金維持率が保てるので
下でLで拾っておけば、まず負けないことに目をつけ
今月中に30狙ってみようかなって。

たぶん又、振り出しに戻されると思うけど。。。w
盆休みでリフレッシュしたら、又頑張ろう♪ ^^/

re:↓ 相変わらずです

やす吉さん、お疲れさんです。

のた君はやってくれたよねぇ。
つまらない会見なんだろうと思いつつも
怖くてSできんし、、

ユーロ円がいいですねぇ。
ドル円じゃ、しんどい。
でもユロ円怖い。
あぁどうすればっ

この辺でうろうろしながら
ジリ上げしていくんですかねぇ。

来週はがんばりふ。
30超えたら、、、おすそわけよろしくっw

  • 2010/08/15 00:04
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら