忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.28 23:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/28 23:58

2010.08.05 12:26

罠に落ちそう

8/4 ほんのちょっと負け

必勝法。。分かった。

騙し上げ・下げはすぐ戻るので逆張り。
本気上げ・下げは順張りでついて行くっ。
これでいいんじゃないだろうかw

昼前、タナボタラッキーがあって、頑張れそうだったけど
85.5円の求心力はすごくて、ここを中心に上下するだけの
所で軽くボコ。
んで、夜の指標2発で86円復帰はいいけど、、
下げ反転を狙ってたら、いっこうに反転せん。。。

がんばろう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

必勝法♪

ドル円85円台前半で買っておけば、100%助かるでしょう。
一ヶ月かかるかもしれんが..w
あとは、そのまま鬼ホールドで爆益♪
一年かかるかもしれんが..ww

ポジション持ちづらい位置なので、朝から爆睡♪
今起きたけど、やっぱりポジ持ちづらい..もう一度寝る!?

ADP雇用統計がよかっただけに売りで入るの怖いし..
おっと、ダメリカさんに騙されないようにしないと。。。
今の時間は為替見てるより国会中継の方が面白いね。
今日はノートレかも~。たくさんはガンバ♪ ^^/

re:必勝法♪

やす吉さん、おつです。

必勝法見た人は振込み必要ですよw

やりづらくなりましたねぇ~
でも、こんなときでも、必至にポジポジして、
「あ~」「う~」言わなきゃっwwww
ノートレの勇気が欲しい。。

  • 2010/08/05 14:07
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら