忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 13:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 13:21

2010.04.17 01:42

色々ありすぎた日

4/16損益 +3,000

朝から深夜まで、色んなことが一杯あった。

昼間チビチビ頑張って+7kまで行って、1万プラスに
できそうな気になってのに、、、 ノニ
19時、民主党からの「円安に誘導すべき」とかいう発言で
50銭ほど一気に円安で、巻き込まれて1万損失。

その後戻りは取ったのに安定してきたところでボコボコで
トータル-1万くらいに、、、
正直どうでもよくなって色々やってたら、夜の部で大きな下げが
あって、クリティカルヒットな利益とかあったりして・・・
+3kになってくれた。

ボラとしては1時時点で1円チョイくらいだが、上げ下げが凶暴で
上手い人は大きな利益が出るだろうし、そうでない人は退場に
なる人も多いだろうと思われる動きだった。
そんな中、終わってみればいつものようなショボ勝ちができて、、
ヘタクソなのにラッキーだったと思わないといけないだろう。

かなり疲れた日だった。
お、、今週もちょっとプラスで終わったよ。
がんばろう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

右に見える東京建物が

ふと右の東京建物を見ると
すばらしい右肩上がり ミ゚o゚ミ

最近訪問するたびに
東京建物買ってたら、さぞや儲かってたのかなー (゚д゚)
と思ってしまいます。

それはいいとして、
金曜日為替も株も動きが怪しい感じでしたね。

  • 2010/04/17 14:26
  • tatsu
  • 編集

re:右に見える東京建物が

tatsuさん、お疲れさんです。

>すばらしい右肩上がり・・・
最近、ほとんど株見てないんですけど、
どの銘柄も堅調なのかなぁと思ってました。
東京建物はどちらかというと常に売り目線だったので、
株続けてたらボコボコにされてますねぇ。。

金曜ひどかったですね。
GSがどうなるか、、、
ギリシャだ、中国だ、国内だ・・・と、
今後も何がどうなるのやら
売りも買いも安心できませんね。

個人的なところでは何とかなりそうな気も少し、、
お互い頑張りましょうっ

  • 2010/04/18 22:05
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら