忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.28 17:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/28 17:43

2011.11.11 13:31

落ち着いて

一段落したので、FXがんばろーってポジってみたら逆・・・
丁半博打不発。放置中。

ま、まだモソモソ動いてるだけなので
何とかなるだろう。きっと。(がんぼぅ

がんばる。

***
裏の川のコイを観察するのが完全に日課になったw
ずっと3匹MAXだったのに、今日よく見ると4匹いたよ。

みんな川底をモゾモゾして食事中みたいで、水の中で
土煙があがるのでどこにいるかバレバレで。。

いつも2匹だけ連れ添ってるのがいるんだが、同じペアかね~
みんな幸せそうでなによりです。

釣りに来る人が居ないように監視体制を強化すべし。

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

今度のは手ごわそうで・・・

たくちゃん♪
超、難しい脱出ゲームの成功
おめでとう!

今回のはYさんとのコメントの
やり取りを読んでみてとてもとても
出来そうになくて為替休業日に
してみたいと思うのですw

でもね、でもね・・
ゲームの入り口が何処なんだろう?って
もう、この時点で終わってる感ありの
梨沙ですねー^^;

  • 2011/11/11 21:00
  • 梨沙
  • 編集
Re:今度のは手ごわそうで・・・
梨沙さん、お疲れさんです。

今回のは、お勧めしないよ。
詰まったらやす吉さんへの返信にあるURLとかで
答え見てやってみて。

入り口は・・・えええええぇ
「クリックでスタートします」って出てない?
ゲーム画面のどこでもいいのでクリックすると
スタートだが。

出てないようなら「SHIFT押しながらF5」を
やってみて、それでもだめなら
「フラッシュプレーヤーの更新」でググってみておくれ。

ちゅうか前回のが出来てるんだから、クリックでいいはず。
2011/11/11 21:42

入り口って..

まずはここに辿り着けてないのでは?
と、余計なお世話を焼いてみたり。w

http://haretoki.com/escape/

ガバってね~♪ >R女史

  • 2011/11/12 05:42
  • URL
  • 覆面介入♪
  • 編集
Re:入り口って..
覆面介入♪さん、助け舟ありがとうございます。

なるほど、そこからか。。トホホ
2011/11/12 08:54

あは!あはは^^

あのね、あのねー
よーく考えてみたらたくちゃんの
ブログの左サイドにあったのね
「入り口」なるもの^^;

私って時々、あるものが見えなくなったり
良く分からなくなったりする傾向が(爆)

アレからずっと考えてて、やっとわかって
コメントに「わかったよー」って報告にきたら
何と!このような事に!

皆様に、いつもご心配をおかけしちゃって^^;

何だかね、為替意外は全くダメだったり

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ちょっと言ってみたかっただけw
許してー♪♪

  • 2011/11/12 17:37
  • 梨沙
  • 編集
Re:あは!あはは^^
梨沙さん、お疲れさんです。

そっちだったのか。。
なるほど・・・

今後は親切丁寧な対応を心がけさせていただきますw

ほんと、ぼちぼち遊んでや。
2011/11/12 19:35
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら