忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 22:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 22:42

2011.02.12 12:42

見てるだけなら損しないし・・・

2/11 前日の負け分救出、おまけありw

一応プラス。
プラスの半分は、含み損で不貞寝放置がほっこりプラスになって
くれたもので、、ラッキーだっただけ。

夜の指標タイムは監視だけにして、深夜の部で頑張ろうと思ったけど
ムバラクのじーさんがどーなるか分からんし、手が出ず気味。
辞任のニュースでちょっと動いたけど、思ったほどじゃなかった。

自分的にちょっと節目なところで、いつもに増してチキン利確に
なってる。慎重なのはいいけど・・・
自分の都合はほっといて、やるべきことをやって行きたい。

今週はまぁまぁ良かった。
この感じが継続できるよう頑張りたい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

こんばんは~☆
救出+おまけ・・おめでとう^^

金曜日は辞任のことで一杯でしたね。
辞任になればドルが上がると思っていました。
その前からじり高になってましたし。

為替はニュースや指標に振り回されて、全くもって
嫌です><

私の場合はストップにかからなければ
指標も何のその♪

エントリー後いっそチャートを見ないようにできれば
不安も軽減できるのでしょうが、なかなか
ロボットになれませんね~^^;

  • 2011/02/13 22:09
  • 梨沙
  • 編集
Re:無題
梨沙さん、こんばんは。

>こんばんは~☆
>救出+おまけ・・おめでとう^^

むはは。ラッキーだったのです。
ま、運も実力のウッチーって言うから言いのです(?

>エントリー後いっそチャートを見ないようにできれば
>不安も軽減できるのでしょうが、なかなか
>ロボットになれませんね~^^;

楽しみも無くなっちゃいますからねぇ~
特に梨沙さんはチャートふぇちらしいしww

明日からまた動くチャートと戯れて楽しめたらいいすね。
お互い頑張っていきましょー
2011/02/13 23:10

バレンタインデー

おはよう~^^

朝一でお届けもので~す♪
気持ちだけですがファイトRisaチョコを
食べて頂こうと^^

目には見えないけど、おいしくて貴重nanoda♪

今日も頑張ろうね。

それから励ましありがとう。

元気になる材料が出てきた。

もう大丈夫(暫くは・・だったり^^;)

  • 2011/02/14 08:06
  • 梨沙
  • 編集
Re:バレンタインデー
梨沙さん、おはようさん。

そか、元気出たか。よかたよかった。

エアチョコは、糖分補給で思考ばっちりになるよう、ちびちび
かじらせていただきます。どうも。

がんばろぅ
2011/02/14 08:33
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら