忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.18 13:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/18 13:03

2010.07.09 09:15

視力が著しく低下中

7/8 -6,000

昼間、コツコツ+5
夜、、、はいはい

またか。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

聴力が著しく低下中♪

職場の館内放送で、「クレヨンしんちゃんの結果をまだ
受け取っていない方は事務所まで取りに来て下さい」と
いうのを聴いて、「はて?さて?」と思って、よ~く聴き直してみたら
「健康診断の結果をまだ..」でした。

聴力より思考能力の問題かもしれん..w

re:聴力が著しく低下中♪

やす吉さん、お疲れさんです。

んん、クレヨンしんちゃん限定コスプレイベントがある会社とは、、
何てフランクな会社でしょうかっ

ふぅ、冴えんねw

視力は「ずっとよかった人は一気に悪くなる」っていう
ほんとかどうかわからない話が、どうも
頭を離れません。怖い。
もともと1日10時間くらい寝たい体質なのに
最近の慢性寝不足で目が疲れているのだと
思いたいんだけどねぇ。
36時間くらいの熟睡ができれば治りそうな・・・
でもそこまで眠たくないんだなぁ、、、うむむ

自分も思考能力の問題かもしれんっw

  • 2010/07/10 22:11
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら