忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
07  2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

2017.08.19 14:28

[PR]




  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2017/08/19 14:28

2010.10.09 11:14

貧乏暇なしFK

10/8 +1

ドル円、手に負えん。

***
話は飛んで、まず、サッカーアルゼンチン戦中継前であったことを
断っておきたい。
で、さらに話は飛んで、、
先日ティッシュが無くなったが箱ティッシュの買い置きが無くて、
今はトイレットペーパーで代用している。鼻かむのも、ちょっと
机の上を綺麗にするのも、トイレットペーパーで。

んで、FX。夕方頃のこと。
ドル円小動きだったが、まぁ下げるかなと思って売り持ちのとき、
突然ピヨンって上に跳ねた。いや、よく見ると5pくらいだったか、、、
落ち着いて考えると大したことないのだが、小動きからの
動きだったのでインパクトがあって、即損切りしていた。
で、1分もしないうちに元のところまで下げる。

まぁよくある事だが、異様にイライラした。何とか落ち着こうと
思っていたら、足元にトイレットペーパーが・・・
気晴らしに蹴ってみたら、気持ちよく飛んでって壁にぶつかった。
ん??割と気晴らしになったよ。

えーと、、もう1回やってみる?って、、
トイレットペーパーをセットしてもう一蹴り。
インフロントでジャストミートして、、
これまた気持ちよく飛んでった。

あぁ

狭い部屋とはいえ、ダイレクトでクリティカルヒットするかねぇ。。


PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら