忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 04:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 04:14

2010.06.09 09:21

遠足は家に帰るまでが

6/8損益 -7,000

くじけた。

昼の部でコツコツ+5000円まで行った後、一気に
5000円のロスカットがあってプラマイゼロに。

でも気を取り直して深夜の部を頑張って、
+7000円になって睡魔が顔を覗かせた頃、
91円を挟んだ動きでいい感じのところが来て
これを最後の取引にしようっと臨んだ奴が・・・

逆行った(泣

昔スキーやってたときによく言われた。
「帰りの時間が来て『最後の1本』と思って滑るときが
 一番ケガしやすいので気をつけるように」

ああ、そうですね。
いつものダメ思考でナンピンしたりして、
朝までには戻るんだろーと放置して寝たが、、
綺麗に強制LCされてた。-1万4せンぇん。。

早めに損切りできてるのもあるのに、そーゆーのは
すぐ戻ってきて、損切りを躊躇した2つがドカンの
大負けになった。難しい。

最後のやらずに寝りゃよかった。。
ちくしょー、タラレバ最高っ
ハァ

今日こそは。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

あるあるあるっ♪

「今日は+18900円だからキリのいいところで
あと1100円取って今日はやめよう♪」なんて考えた時に
思いっきり踏まれて、寝るに寝れなくその後3時間かかって
ひどく後悔した、なんてことがこれまでに数十回!w

最後の取引で一日の儲けのすべてを失って
下山途中に複雑骨折したことも..( ̄▽ ̄;

油断したつもりはないんですけどね~。
むしろ取る気満々で目ギラギラさせたんですけど~。w

今日は仕事が休みなのに、又も帰宅後1分で落ちてしまい
今からツール立ち上げて取引しま~す。

苦手なNYタイム..ヤラかせないように頑張ります。(^^;

re:あるあるあるっ♪

やす吉さん、オツデス。

やす吉さんはキリのいいとこがすきですからねぇ。
あれですね、腹八分目ってやつで。

ふぅ
今日は、、、あんま動かんレンジでしたねぇ
結果論ですけど・・・
昨日の負け引き摺ってぼこぼこっす。

やんきーちゅういっすよぉ
がんばろー

  • 2010/06/09 20:03
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら