忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 03:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 03:16

2012.02.24 21:27

108円

あーだこーだ言いながら108円まで戻しやがった。
買い放置で取りつつ、そろそろ?と売ってお返しする作業で
大きな動きをしている割に全然だったり。たり。

取られるときは、上から下までパーフェクトに取られるのに・・w

廃人進行中で更新がすっかり減ってしまった。
こんなはずじゃなかったのに、、

がんばろう
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ユーロ強し!梨沙弱し!

リスクオンとギリシャ問題でSポジが
かなり溜まっていたみたい。

それにしても金曜深夜から土曜日の明け方にかけて
上がっていくの凄くて

最近ユロ円触っていなかったのに
何もこんな時、久々に触らなくてもいいのに^^:

しかも、これまた久しくしてないスイングを
しなくていいのにw

おまけに、いつもより大きいストップなど
しなくていいのに・・・

何が言いたいのかというとですねー
色々な事がドンピシャで
ユーロにやられちゃったであります^^:

ユロルでは良かったのに私は、あほにゃんでしたの(泣)

プライベートでも泣く事ばかりで
もう、落ち込んでいますの。

えぇえぇ!若くなくても泣きますし、それでも
所かまわずハートマークも♡ ゚・:(◕◡◕ั✰)。゚・。♡
つけちゃうですよ♪

あぅー胃が痛いなぅ

  • 2012/02/27 02:00
  • 梨沙
  • 編集
Re:ユーロ強し!梨沙弱し!
梨沙さん、お疲れさんです。

ユロ円アホになってますねー
「そろそろ売り?」で何度もくやしい思いをさせられてます。
ほんま、あほすぎやろw

そんな自分は放置したり、アー言ったりしながら
最近ひきづりこまれたやつに、すっかり骨抜きにされてます。
なんだろうねぇ~w

もう2月も終わるようで、、
明日(今日?)から、また頑張りまショー

ま、一番頑張らなきゃいけないのは・・・略
2012/02/27 02:40
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら