忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 11:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 11:04

2011.05.10 11:27

Bプラン

5/9 +43.8pips (EUR/USD)

朝、GUで始まる・・・
あんまり好きじゃないし得意ではない窓埋めというのに期待してみたら
ポジってすぐに30pの含み益。
窓埋めにはまだまだあるし、先週末のように300p下げになるのなら・・・
ひょっとしてすんごくいい所で売れたのではっと期待してみたが、
すぐに含み損になって、、
救出は夜ww 窓埋めという呪文に振り回された。

がんばりたい。

***
急に暖かくなって、昨晩はTシャツにパンツだけで寝た。
驚くほど熟睡できた。

***
日曜深夜にTVでF1を観た。
最近どんどんルールが変わってつまらんし、元F1ドライバと元芸能人の
解説もつまらんのだけど、、
中で、元F1ドライバが「Bプラン」を連呼してて、、、
ただBプラン言いたいだけやろ~wって感じが笑えた。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の傾向として、下窓はすぐに埋めるけど
上窓は夕方~夜まで埋まらないことが多いっすね。

上窓=夏用の窓 なのかな?(開けっぱなしでも大丈夫)
つまらん..w

Re:窓
やす吉さん、お疲れさんです。

やす吉さんは窓好きなイメージがある。今度教えてくださいませ。
埋めない窓は無いとか、何日も前の窓埋めがどうのってのを聞くと
どーも窓云々言うこと自体を体が拒絶するんですねぇ。。

閉めなきゃいけない窓は、、、
社会の窓(こういう言い方最近聞かんなぁ)か。。
確かに下っぽいw
2011/05/10 23:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら