忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 02:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 02:55

2010.05.13 10:31

C-U2

株やりたいのぅ。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

そーでしょ

よくわかりませんが、

FXは、ちょっとしたこで動くので、見張ってないといけない気がします。
アメリカはもちろんヨーロッパやアジアなど...

  • 2010/05/13 13:47
  • tatsu
  • 編集

re:そーでしょ

tatsuさん、お疲れさんです。

ふふ、指標時間(内容は無視)くらいしかみてなくて、
自分としては、どおせ大人の方が情報早いので
ドル円のチャートだけ見てればいいかなぁと・・・
株のときも先物くらいしか見てなかったんで、
それがダメなのか、、、w

株のときは壁に穴あけたりしたけど、
FXの方がやり方が汚い気がします。
イライラしないように気をつけることで
精一杯ですよっ

がんばりましょう

  • 2010/05/13 14:06
  • たく
  • 編集

最近は本屋もFX

最近は本屋もFXの方が多いですね。
FX主婦って、ほんとに儲かってるのか?
疑問。疑問。疑問。

主婦が、儲かるなら、ぼくもやりたい気がします。

  • 2010/05/13 16:31
  • tatsu
  • 編集

無題

『逃げちゃダメだ・逃げちゃダメだ・逃げちゃダメだ・逃げちゃダメだ。』
はい、これで確変突入決定! 頑張るべ♪ o(^O^)/

re:最近は本屋もFX

tatsuさんお疲れさんです。

主婦や年寄りでも、極まれにとても
適性のあってる人が居るんでしょうねぇ。
うらやましいばかりです。

  • 2010/05/13 18:04
  • たく
  • 編集

re:無題

やす吉さん、お疲れさんです。

よく一緒にゴルフ行く若い奴が、何度か調子いいのが続くと「確変中です」って言います。
すっかり調子悪くなると、「ストック切れです」
って言います。

おら、ストックさえされてない気がするだよっ。
がんばろぅ。

  • 2010/05/13 18:07
  • たく
  • 編集

つぶやき

やす吉さんへのコメ返書いた後
適当な2取引で4千円ゲットした。

FXの中の人が
「やばっ、こいつ気付き始めてるっ」って
思って、飴をくれたようだ。

そして、またストックを貯める仕事が始まる・・・

  • 2010/05/13 18:39
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら