忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 09:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 09:22

2011.02.23 11:22

1日足りない・・・

2/22 +67.6pips (EUR/USD)

体調不良で寝不足だったので、起きたら昼過ぎ。
ユーロドルは日本の格下げネタで100pほど下げてた。
ん、これはロンドンで全戻し、ニューヨークも上で倍返し、、、
先週2,3回見たパターンだなっ とか偉そうに考えてみたw
後だしだけど、ほんとにそう思ったのよ。

倍返しというのは当たったけど、夕方もう1段下があってからだった。
おしい感じだけど、予想通り取引してたら、この1段下げで損切り&
ドテンして、そしたら上げてって・・・「最初のLのままでよかったジャン、
もー損きりせずに放置」ってなることは軽く想像できる。。
-200pの出来上がり! 。。。 簡単すぎるっ

つまらない自分の予想を信じてなかったので助かった。ありがたいw
全体的にINの判断はかなりいい感じだった。
OUTが、、、どんどんチキンになってる。
含み益にもガマンが必要ですねぇ。しんどすぎるな。。

体調が悪くて思考が普段とちょっとずれてて、それがいい結果に
繋がっている感じもする。いつもの自分じゃ無い方がいいのだw

今日も楽しんで頑張りたいっ
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

それいい!!

未だ本調子ではないのね。
しっかり治してね。

いつもの自分ではないのがいい←これいい!!
病人に向かって何てことをww

でも、それでしっかり取れたんだから要するに
結果が良ければ良し!!ってこと?

複雑だけどw良かったね~

オメデトウ^^

  • 2011/02/23 21:42
  • 梨沙
  • 編集
Re:それいい!!
梨沙さん、お疲れさんです。

コメントタイトルを最初に見て・・・
何かいいこと書いたかいな?と思ったら、、
あーーそんなところですかぁww
頭の中をリセットして、昨日の考え方を普段の考え方にっ
って書いてても訳分からん位、訳分からんねw

最近コツコツできてるので、今日はロットを少し上げてみた。
結果は予想通りだッ

がんばりましょう。
2011/02/23 23:46
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら