忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 17:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 17:51

2009.01.16 15:39

1/16損益-泥沼・・・

8801三井不動産 買 -34,000

損益合計 -34,000 と持越し含み損

泥沼4連敗。利益が出る気がしない。。

昨日、一時的にだったが不動産が強い時間があったのでそろそろ買いか?
と考えて、寄りからでも東京建物、三井不動産あたりを買おうかと思っていた。
で、寄り前の板を見ていると三井不動産の気配がS高付近までいった時が
あって、今日は「やる気」だねって・・・自分の思いと一致したので、迷うことなく
買いを決心。

8:30とかの気配なら遊んでるんだろうという判断になるが、8:50過ぎてから
だったのでこれは間違いないはず。
特買から早目に寄ったので、これまたチャンスっと買い。

よわ~~~~。先物が揉んでいる間にガンガン下がって軽く損切り。
変に自信があったので遅めになった。。。
寄り前の気配は罠だったらしい。うまいこと騙された。情けない。。

その後のポジは、また傍観病が出て持越し。どうなるかは知らん。

****
引け前の先物8200越えはすごかった。値幅は100円程度だが、500枚以上が
並んだ板をガシガシ食っていった。余りに厚い板だったので、これは
8200は触りに行ってチョイ越えの後急落だなぁと思ったが、8200からも
強かった。久々にこんな動きを見た気がする。

全然勝てねぇ(泣

1月集計
項目 実績 目標値
損益計 +81,000  
損益率 +4.44%  
月間損益率期待値(18日稼動換算) +9.4% +23.0%以上
日単位勝率 33.3%[3-6] 60%以上
日単位損益レシオ 3.38 1.4以上


PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら