忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 03:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 03:30

2010.01.21 14:25

1/21-どえりゃ強いねぇ

5801古河電工 売  -6,000
7261マツダ  買 +22,000

損益合計 +16,000

何とか2連勝。
ちょっと前までグズグズ言ってたくせに、勝つと
偉そうになりやがる。。(と、笑ってやってください)

寄りの下げ方を見て古河電工を売ってみたが、
25万株くらいの一気買いが来て1%弱上へジャンプ。
先物が上げた訳でもなかたのに。。
気持ち悪くて損切り。アローヘッド万歳っ。

まぁ、その後先物が強かったから、いい損切りの機会を
与えてくれたってことで一気買いに感謝。

で、先物がどこまでも上な雰囲気なんで、、
マツダを買い。約定してすぐに、ちょ~希望的観測の
売り指値を置いておいたが、14:00頃に何とか売れて
くれた。マツダ万歳!

しかし、日経様は強すぎ。
買ってりゃ楽しいが、、、朝調子に乗って売り増とか
してたらと思うとゾッとする。
昨日の勝ちを無駄にしたくない思いで、いつまでも
切れていないと思う。

そういう意味でも古河の一気買いにはホント感謝。

アホなので、、、 頑張れそうな気がしてきたw
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ナイスです。

どうも、たくさん。

連日の勝利ナイスです。
この調子でいきましょう。

私はどうもぐずぐずになってきました。
明日、仕切り直して頑張ります。

では、明日も頑張りましょう!

re:ナイスです。

もんすけさん、オツです。

勝ったり負けたりの中で、2個の勝ちが
続いただけで、、、まだまだダメですねぇ。
売り買いのボタン押すのが恐くて。

もんすけさんは、寝坊しなきゃ大丈夫ですよw
頑張りましょう。

  • 2010/01/21 18:59
  • たく
  • 編集

やっほい

うふふ。。。
大丈夫。きっと頑張れますよっ!
ワタシもがんばる!


こんばんは、たくサン。
(挨拶をチョロとしっぽにつける…あたしも阿呆)

  • 2010/01/21 23:14
  • まゆ
  • 編集

re:やっほい

げほほ。
明日(もう今日)は、また3行の日記かも
しれませんよw
と、予防線をはるのはいけないので、、、
今日もつまらない事を長々と書けるよう
頑張りたいと思います。

まゆさんも頑張られてくださいませ。

こんばんはでした、まゆさんw

  • 2010/01/22 00:44
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら