忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 19:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 19:09

2010.01.26 14:32

1/26-可能性がある

5801古河電工  買 +8,000
5202日本板硝子 売 +6,000

損益合計 +14,000

ラジオ日経でNASDAQの解説をしてたおっちゃんが、
「支持線を割ると大きく下げる可能性がある」みたいな
ことを言ってた。。

ん~、可能性があるのは誰も分かってることで、、、
「可能性」って言葉を使って断言してないんだから
せめて「可能性が高い/低い」くらいの言い方にして欲しい。
多くの人が聞くものなんだから、意味の無い発言はいらない。

と、つまらないところに反応してみる。
言ってることにはまったく興味が無いんだが、、、

その後のおっちゃんは
「日本市場はCTAのおもちゃになってる」って、
おぉぉ、その位のこと言う方がかっこいいぞ。

と思って、ラジオ日経のブログ見に行ってみたら、
後者のおッちゃんの方が叩かれてた。。残念。

前場、演算能力の低い脳みそで考えたところ、今日は
売る材料無しで買い!の日。
(結局、終わってみれば、やっぱりな感じの逆。。)

前場強そうだった古河電工買いで3ティック、後場14時前
からの下げで日本板硝子2ティック、、、
大きくは取れていないが、まぁ上手くできた。
割と思った方に行ったからねぇ。
課題は逆に行ったときの判断だから、今日は上手く行って
当たり前。

月中泣きそうな感じだったところからは、ジリジリ
戻せてきた。(戻しただけ、、、)
今月も後3日、かんぱれ。

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

プラスなのか~、いいな~
おら赤字だべw

  • 2010/01/26 15:36
  • まるこ
  • 編集

re:無題

まるこさん、お疲れさんです。
おひさ。

たまにはおらに利益出させてけれ。
まるこさんは、この前の不労所得があるから
いいじゃないかっ。

パイオニア止まらんねぇ・・・
怖くて見てるだけだが、、

  • 2010/01/26 16:14
  • たく
  • 編集

無題

明日の日経は上がる可能性がある。w

今日の大暴落でケガしてなくて、よかった。^^
マジ心配してたよ。ホントよかった。^^/

re:無題

やす吉さん、お疲れさんです。

ご心配頂いてどうもっ。
前場買ってただけに、おーばらーんちしてなくて
ラッキーでした。
まぁ売り持ってりゃホクホクですけど、そんな
タラレバはっ・・・・

今年全月損益プラスの可能性があるっ
(可能性・・・としても?)

  • 2010/01/26 19:47
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら