忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 03:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 03:24

2010.01.27 10:20

1/27-損なもんだ

8804東京建物 買 -26,000

損益合計 -26,000

特に意味も無くそろそろ東京建物を買いたいと思っていた。
寄りから不動産セクタを見ていたが、ジリジリ来ている感じで
東京建物もかなり強い。

強いのが分かってから買うのも怖いが、、、
今日の東京建物は行くと決め付けて買い。
買ってちょっとの間は強かったんだけど、目に見えて失速。
その上先物がちょい下向いてきて・・・
参りましたの損切り。

調子に乗って大きく行ってしまって、今日は終了。

寄り後の動きが、あまりに期待通りだったので・・・
ちょっと損切り遅れた。
難しい。

後2日、ばんがれよぅ

**:
市場調査行ってきます。

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おつです。

どうもです。
今日はやられましたか~。
私も大京でやられました。
ダメですね。

実は東京建物は朝一から見ていたんですが、買おうと思うと上へ行ってしまい、買えずじまい。
で、大京を買ってしまう。
で、なかなかLCできずにドカン。
一番悪いパターンですわ。

ま、気持ちはすっかり切り替えて、明日は頑張りましょう!

re:おつです。

もんすけさん、オツです。

大京も値動きだけは見てるけど・・・
胡散臭いよねぇw

今日の不動産は行きそうでしたけどねぇ
残念。

後2日がんばりましょー

  • 2010/01/27 23:15
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら