忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 12:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 12:34

2010.01.28 11:02

1/28-全て許す魔法へ

5801古河電工 売 -9,000
5801古河電工 買 +5,000

損益合計 -4,000

だ~~~、大失敗だがや・・・
と思ったが、チョイ負けに抑えられた。

待望の下げトレンドな感じなのに、買いで大きな損を出した昨日を
反省して、今日は売る気満々。特に何がどうだからということでは
無く、ただ昨日買いで損したのが悔しいだけw

銘柄選択もあまり考えてなくて昨日弱かったらしい古河電工で。
9時半過ぎに売って、、10時頃猛反省した。
強い。あまりに適当過ぎた。先物下げても下げへんし、上げだしたら
ぼっこり行きそう。

先物がもう10円上げたら切ろうと思ったところが、10時からの先物
ばか強の始まりのところで、ありがたい話で躊躇無く切れた。
今日の損切りもまぁやり易いパターンのやつで、強いの売っちゃって
逃げる気持ちしかなかったので楽だった。

で、先物の上げは、、、さすがに少し続くんじゃない?と思って
現物で古河電工買い。ちょっと返してもらった。

「チビ勝ち時々ちょっと大き目勝ち、負けはいつも大きい」の
流れを断ち切って、負けの割には上手く出来たんじゃないかと思う。
(タマタマやで。。。)

と言っても2連敗なので、、何とかしろ
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら