忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 10:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 10:59

2009.01.09 13:59

1/9損益-2009年買いでの初勝利!

8804東京建物   売 +54,000
7261マツダ     買  -9,000
6302住友重機械 買 +16,000

損益合計 +61,000

昨日、東京建物から引越しできる銘柄を探したが、パッとした銘柄を
見つけ られず、日中ボラを考えると東京建物でまだいけると決め付けて、
今日も東京建物から。もちろん売り。
今年になって、昨日まで売りでしか利益を出していない。。

前場は先物の動きが分かり易く、東京建物の売りも上手くできて利益に
なった。いつもと同じ株数で仕掛けたんだけど、最近株価が下がっていて
余力1/3での勝負だった。このことに昼飯食べてて気付く。。(笑

後場、残りは「買いで入って利益を出したい」なんていうつまらない考えで
マツダを監視。後場始めに100万株近い成買(らしきもの)があって、先物も
上がりそうな雰囲気だったので買い。ちょっと判断が遅かったよなぁ。
強さは一時的なものでヤバイ感じになったところで、先物ちょい下げが
あってマツダも売られたので2ティック損切り。この後戻したけど。。。

で、やっぱり買いで取りたい。昨日の銘柄探しで住友重機械が最近また
元気になっているのを思い出して買い。ちょっと適当だったけど、買値
辺りで揉んだ後一気上げが来た!  ・・・・けど、すぐに売られて長めの
上髭をつけたので撤退。。これも上げ戻して高値トライしてるけど。。
ま、いいか。「2009年買いで初勝利」の目標達成したし。マツダの分も
取り戻したしっ。

今日もまぁまぁの内容で取引できた。好調だ。この調子でがんばろー!

1月集計
項目 実績 目標値
損益計 +142,000  
損益率 +7.79%  
月間損益率期待値(18日稼動換算) +29.6% +23.0%以上
日単位勝率 60.0%[3-2] 60%以上
日単位損益レシオ 2.36 1.4以上

期待値がいいところに来た。キープしていきたい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら