忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.17 02:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/17 02:14

2009.10.14 14:17

10/14-ちょ

損益合計 -63,000

はぁ。

何か色々騙された感じ。下手なだけだけど。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

あっ痛。

あちぁあ~、痛い。
これは痛いっすね~。

私は今日は腰痛が半端なく痛いんですが、それよりたくさんの方が痛そうですね。

昼に痛み止め打ってきたんですが、(最寄り行きつけの整形外科で)30分くらいは痛みがとれるんですがね・・・もう、痛み始めてますわ。
年ですね。
まあ、肩こりと腰痛は仕方ないかと諦めてますが。

さて、明日はガッツリ挽回しましょう!
いい相場カモ~ン!

昨日の続き・・

>お支払い最低額は10万ポイント

最低額になるまで5年くらいかかりそうなのでこの件は無かった事に・・ (ぁ?

無題

専業とのことなので素朴な質問なのです。
市場が開いてない日、または時間はいつも何をしてるんでしょうか?

re:あっ痛。

もんすけさん、おつです。
ちょっと無理しちゃいました。。いや、、かなりか。。
「そんなわけねぇ~」って見てたら、そんなわけあった
らしい。。

どっぷり。

re:昨日の続き・・

まるこさん、おつです。
ポイント5倍の日とかあるんでだいじょうぶですよ。
それより年会費ちょうだいw

「せんぎょ」は、はずかしいので言わんといて。
休みは、株の勉強と、、、
最近遊び程度にFXと、、、
あと、アニメ見たりゲームしたり、
ゴルフ行ったり、うちっぱなしいったり
休みのときは普通よw

無題

恥ずかしいつーても上にでっかく「デイトレ専業・・・」ってタイトルがっ!
嫌なら、「鮮魚ぅ」だから魚屋さんとても言うかなw

ヒマだったら一緒にミクミクしない? ドラム屋さん。
出来れば曲に合わせたドラム音源を録音してミキシングしたいんだけれど。(ぁ
個人的にはゲームするより面白いと思うんだけどさ。。

re:無題

タイトル変えようと何度も思ってるんだけど、、
いいの思いつかんし、リンクしてもらってるとこも
あるし、、、まぁいいかで。。

後半部分は、、
「なんちゃって」ドラマなんで遠慮しときますわ。
まるこさんの要望にお答えできんと思う。
そろそろ仕事探さないといけない気がするしw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら