忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.18 17:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/18 17:23

2009.10.21 15:09

10/21-昨日タイトル付けるの忘れてる。。

損益合計 -1,000

1勝1敗、手数料負け。
前場、大和証券売りで上手いこといったかと思ったら、
昨日とまったく同じパターンで、、、
大きい買い板置いてグイグイ上げてって損切り。
ほんとにまったく同じ。サルかっ。

後場は東京建物売りで1.5ティック。。
これもしんどい。閑散で先物に連動できないので、先物下げて
売りが入らないと逆に上がったりする。なんだこれ・・・

チビチビ負けてる。
明日はチビっと勝ってみよう。      みよう???
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おっと・・・

どうもです。

後場、東京建物売りでしたか~。
私は買っちゃいました。
470で買ったんですが、全然上にいかなさそうなんで、同値で逃げました。
正解でしたね。

たくさんはこの辺で売ったんですかね?
危ない!!!
交錯してますね~。

さて、明日はなんとか頑張りましょう!

re:おっと・・・

もんすけさん、おつです。

東京建物ねぇ~、後場始まるまでは買おうと思ってたけど、
思いのほか不動産が弱いままなんで売ってみました。
468.5売り、、、きゃ~~~~
INのタイミング交換したいっすね(笑

470くらいは、、上に行きそうで行けませんでしたね。
一気に抜けてもよさそうでしたけど、下で一杯
買われてたから利確売りが多いって感じました。

前場もっと下げとけばあがるんだったのに、すぐ
リバ狙いの買いが入るんで上も重たくなっちゃいますよねぇ~

でも、売りで入る必要は無かったですっ・・・
難しいっすね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら