忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 14:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 14:01

2009.10.23 14:12

10/23-みた二日目

損益合計 +1,000

本当にチビっとだった。。
前場、東京建物売り。安いところから売った感じになったが、
弱目で何とかなる?って思ってたけど、、
後場始めの先物上げで損切り。

1発目が負けだと厳しい。。
その後先物は上行くんだか下行くんだか、、よく分からん感じ
だったけど、アホになって弱い大和証券売り。
売った後にでかい買い板が出て、あぁまたいつものパターン・・・
と思ったら先物下げで、全部食い散らかしてくれて利益になった。
でかい買い板が壊れたら一気に下かと思ったが、思ったほど
下げなかった。まぁそれまでに下げてたからか。。

これじゃ話にならないけど、チョロチョロ負けるよりは、、、
来週もチビッと勝ってみよう。 
             (2度あることは3度の飯よりゴニョゴニョ)
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おつです。

どうも、たくさん。
今週もおつでした。

私もちょびっとでした。(^^)
まあ、マイナスじゃないだけましかな~、っていうレベルです。
私も今日は東京建物でした。
たくさんがきってから、多分買いました。
まあ、2回参戦で1Tずつですが・・・
しかし、レンジ狭すぎですね。

来週もコツッとチョビっとやってやりましょう!
では、週末はゆっくりしましょう。(^^)

re:おつです。

もんすけさん、おつです。

東京建物前場弱かったのになぁ。
後場はじめの動きは、前場途中からのヨコヨコは
ナンだったのって感じで叫びたくなりました。
行って来いだし。。

来週も頑張りましょう!
「チョビっ」とじゃなくて「チビッ」とです。
ここ、試験に出ますよw       ???

無題

「チロっ」とも、類義語として試験に出ますので要注意。w
な~んて、まずは一週間お疲れさまでした♪

今月もあっという間で、いよいよ来週の取引を残すのみ。
凹まず・ふて腐れず・あきらめず..
来週は「ガバっ」といきましょう、「ガバっ」と。^^
「ドバっ」とも類義語で試験に出ますよ~。w

re:無題

やす吉さん、お疲れさんです。

「ドバっ」「ガバっ」は・・・・
今は我慢我慢・・・  今は???

やっぱり「チビっ」っとです。
大事なとこなので2回言いましたよぉ~

やす吉さんは順調そうで、、
お互い頑張って活きましょう! ピチピチ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら