忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 13:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 13:17

2009.10.29 15:10

10/29-ブルースをぶちのめしてやろう

損益合計 -4,000

先物がリミッタ気味でやり難い1日だった。
寄りから買えばリバるんじゃ?って思いはあったが
怖くて監視のみ。不動産のリバは何事かって感じだった。
買えんよ。。

で、こんな日でも売れるところを探すが・・・
何度も行きそうになって躊躇して、10:30に東京建物売り。
1000株だけ。。
先物的には完璧なタイミングだったが、やっぱり東京建物は
強めで、、、後場はじめに3ティックだけ利益確定。

後場、余力は一杯あるのにどこも動かない。
チビッとは行けてるけど、手数料他引いたら1000円で、
さすがにコレじゃダメだねぇと思って、新日鉱HDで
1ティック抜き狙い。
売った直後に売値が食われて、タイミング的には完璧だったのに
イマイチ下がらず。引け前に上げてきて1ティック損切り。
終値はさらに上だったので、まぁいい損切りだった。

チビッと勝ちは終了。
明日はもう10月最終日。
今月の損益は・・・ハァ 
明日何とかしてみよう。   ミヨウ
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

自分ドレッシング♪

ども、乙です♪

自分も今月の収支はハァハァです。
明日は「自分ドレッシング」やりましょう♪

いろいろツケが溜まって、今月のノルマがあと7万円!?
むっ、無理やって..
でっ、でも果敢にチャレンジしてみまっす♪

ラストスパート、頑張りましょう。^^/

re:自分ドレッシング♪

やす吉さん、オツです。

最近チビチビ勝てて、チビチビ出金してて・・・
何とかなってる気がしてましたが、収支はマイナス・・・

ん~何とか自分も果敢に行ってみたいと思います。

中々上手いこといかん。
けど、何とかしてみよう。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら