忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 19:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 19:26

2009.10.30 15:07

10/30-青い空の明日へ

損益合計 -1,000

監視銘柄では不動産が行って来い以外は小動き。
不動産は割りと予想通りの動きで、、、ここへ行けばよかった。
まぁ後の祭り。東京建物見てたけど、どっちでも簡単に動きそうだし、
やり難い。

詳細は何なんだかなんでカット。
今月は手数料負け。

どうすんべか。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

今月もおつでした。

どうも、たくさん。
今月もおつでした。

お互い似たような感じでしたね。
私の場合は値幅小さいですが・・・
しかし、手数料負けってなにしてんだかって感じですよね。
どっと、疲れました。

今日の後場、不動産すごかったですね。
切り返し過ぎですよね~。
こんなんわからんですよ。
後場、東京建物売っちゃいましたし。。。
まあ、同値撤退できてよかったですが・・・
大京も後場切り返して、買値超えていったし、、、orz

なんかきついですね。
早く楽になりたいですわ。
ほんと、どうするべか?
チビッと効果も弱くなってきたしね。

スイングも覚えないとダメですかね?
まあ、頑張るとしかいえんですがね~。

頑張りましょ!

re:今月もおつでした。

もんすけさん、おつです。
手数料負け組み・・・

不動産、、、、
ちょっと怖いけど、あのくらい動いてくれた方が
きっとやり易い。積極的に狙っていきたいと
思いました。って思うと閑散になるんですかね。

来月は日当1万でっ 頑張りましょう。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら