忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 17:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 17:29

2009.10.07 14:48

10/7-卵か鶏か

損益合計 +5,000

コツコツ3連勝で、2~3万負けてた頃の1日分をやっと返済。
長い目で見ればダメダメ。。先は無い。

9:30まで先物ヨコヨコだったが、監視銘柄はどこもジリジリ上げ、
で、先物が上を向いてさらに上へ。。
どこも下げそうには無いし、かと言って売るのもねぇって感じ。
前日比3~5%上げ、始値比2~3%上げがいっぱいあったが、、
買えず売れず。

東京建物も昨日に続いて激強。もちろん買えず。
前場またチョイ勝ちで、後場買った銘柄は強かったが先物とうまく
噛み合わず・・・自分にしては大き目のロットで0.3ティック抜き。

相変わらず何となくはよい感じだけど、、
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おつです。

どうも、たくさん。
今日もおつでした。

コツコツやってますね。
私も地味にコツコツです。
っていうか、やばそうな感じだと無理しないって感じでしょうか。
大勝ちにはなりませんが、なんとかマイナスにならずってことで・・・

しかし、全体強いですね。
でも、全然乗れていないのは残念なんですけど。

今日の東京建物はいきたかったですね。
私も前場何度か買おうとしたんですが・・・買えず・・・
後場はチョイ下げてヨコヨコですからねぇ~、期待はずれでした。

なんとか、今週はプラスに持って行って、調子に乗りたいところですね。

お互い頑張りましょう!!!

re:おつです。

もんすけさん、おつです。

やっとチビチビ勝てるようになりました。。。
コツコツ勝つ中でたまに大きく勝てるといいっすねぇ。
「ドカンが来そう」とか書こうかと思いましたが、
書くと負けなので、ここはあえて勝ち続けるってことで。
何か分からんけど、、、頑張りましょう!

勝った負けたじゃなくて、勝額や勝比率の話に
したいっすねっ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら