忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
05  2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

2017.06.25 19:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2017/06/25 19:37

2009.10.07 14:48

10/7-卵か鶏か

損益合計 +5,000

コツコツ3連勝で、2~3万負けてた頃の1日分をやっと返済。
長い目で見ればダメダメ。。先は無い。

9:30まで先物ヨコヨコだったが、監視銘柄はどこもジリジリ上げ、
で、先物が上を向いてさらに上へ。。
どこも下げそうには無いし、かと言って売るのもねぇって感じ。
前日比3~5%上げ、始値比2~3%上げがいっぱいあったが、、
買えず売れず。

東京建物も昨日に続いて激強。もちろん買えず。
前場またチョイ勝ちで、後場買った銘柄は強かったが先物とうまく
噛み合わず・・・自分にしては大き目のロットで0.3ティック抜き。

相変わらず何となくはよい感じだけど、、
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おつです。

どうも、たくさん。
今日もおつでした。

コツコツやってますね。
私も地味にコツコツです。
っていうか、やばそうな感じだと無理しないって感じでしょうか。
大勝ちにはなりませんが、なんとかマイナスにならずってことで・・・

しかし、全体強いですね。
でも、全然乗れていないのは残念なんですけど。

今日の東京建物はいきたかったですね。
私も前場何度か買おうとしたんですが・・・買えず・・・
後場はチョイ下げてヨコヨコですからねぇ~、期待はずれでした。

なんとか、今週はプラスに持って行って、調子に乗りたいところですね。

お互い頑張りましょう!!!

re:おつです。

もんすけさん、おつです。

やっとチビチビ勝てるようになりました。。。
コツコツ勝つ中でたまに大きく勝てるといいっすねぇ。
「ドカンが来そう」とか書こうかと思いましたが、
書くと負けなので、ここはあえて勝ち続けるってことで。
何か分からんけど、、、頑張りましょう!

勝った負けたじゃなくて、勝額や勝比率の話に
したいっすねっ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

人は投資に負けるのではない、己に負けるのだ!

こんにちは、八木です。 今日はちょっと短めです。 「人は投資に負けるのではない、己に負けるのだ…」 多くの人が株式市場で損をするのは己に負けるからです。 判断を誤ったから損切りしなきゃ・・・でも・・・あぁまだ下がる・・・・。 そろそろ利益確定しなきゃ・・・で..

絶対に株を買ってはいけないタイミングとは…?

こんにちは、八木です。 株を買うタイミングの難しさは誰しも良くご存知だと思います。 絶対に株を買ってはいけないタイミングが存在します。 高値の時?相場が安定しない時? いいえ、違います。 絶対に株を買ってはいけないタイミングとは >>続きを読..

楽をしている人が株で儲かるわけが無い!

こんにちは、八木です。 「株で儲けた」と聞くと、世間ではなんだかラッキーで楽して儲けたと思われがちですが、 それは株を知らない人の誤解です。 もちろん、何もわからず株を買ったのに、あれよあれよと言う間に 株価が上がり、大儲けをしてしまった人も世の中にはいるで..