忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
06  2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

2017.07.27 11:50

[PR]




  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2017/07/27 11:50

2009.10.08 13:22

10/8-ラッキーパンチ

損益合計 +33,000

久々に3万超えた利益になった。
2~3万平気で負けてた頃の負債をまた1日分返済。
こうなってみると、、、淡々と負けてた頃に何やってたんだって
気になる。まぁ、勝つ気で、それなりに頑張ってはいたんだが。。

前場売りから行ってみたが芳しくなくて同値。
その後5202日本板硝子買い。先物が反転上昇していく中でほとんど
反応せず、これも同値かと思った途端に3%くらい一気上げで
利益になった。いい粘りだった(カナ

ラッキーがあるうちに少しでも借金返済を進めたい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

おめ~♪
まるこの得意技は肉球ぱ~んち!

re:無題

まるこさん、お疲れさんです。
たまには勝たんとねぇ~って感じです。
たくの得意技はラッキーパンツ。

おめです。

どうも、たくさん。
おめです。

こちらは前場の日給5000円から、3日分マイナスに転落です。
これで今週チャラになりました~。ガクッ。
まあ、無気になった訳じゃないんですがね~orz

明日挽回しま~す!

re:おめです。

もんすけさん、お疲れさんです。
どもども。
今日は上手くハマってくれました。
こんな日ばかりなら、楽しくて仕方ないですが、、

大京は残念でしたねぇ。
まだまだ明日挽回してください。
自分も久々週プラス確保に頑張ります。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら