忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
10  2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

2017.11.19 02:48

[PR]




  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2017/11/19 02:48

2009.10.09 15:10

10/9-オプションバリア

昨日、マケスピのニュースを見ていたら出てきた(タイトル)
ドル円で88円を割れると困る大人が壁を作っている(いた?)らしい。
そういえば去年はノックインとか、、色々騒いだなぁと懐かしい。

損益合計 -15,000

昨日久々にいい感じの利益が出て、今朝は気持ちよく意欲を持って起床。
寄りもやれそうな感じで臨んだが、、
そ~ゆ~ときが一番危ない(笑

まったく噛み合わず、、、
前場の売りを粘ったりしてみたが、後場先物が上を向いたところで
10000円を触らずには終われないって雰囲気でお手上げ。

まぁ、ちょっと前のように簡単に2-3万負けなかったところは
成長なのか、タマタマなのか、運用資産が減ったからなのか・・・
今週はいい感じだったので、継続できるよう頑張りたい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おつです。

どうも、たくさん。
今週もおつでした。

今日は残念ですね。
いい感じだったのに。
かみ合わない日ってありますよね。
私も今日はホントかみ合わず、同値ばかり。
我慢が足りないのか?
わからんです。

また、連休ですね。
なんか、連休多すぎませんか?
勤めの時ならいいですけど、いまやそうじゃないですからね。
ガッツリ勝っていれば、楽しいでしょうけどね~。

まだまだお互い試練の時は続きますね。
来週また頑張りましょう!!

re:おつです。

もんすけさん、おつです。
今日はタラレバも言えないくらい逆逆だったので、
どうにもならんです。
こういう日を小さい負けに抑えれればいいんで
しょうけどねぇ。

連休は、、、日曜に神輿を担ぐことになっているので
今日明日は体力づくりですw

来週頑張りましょう。
勝自慢でッ。

無題

まるこ~わ~木ぃを~切る~♪

ヘイヘイホー♪ ヘイヘイホー♪

re:無題

(;゚◇゚)/ ワカリマセン

無題

気だて~の~いい嫁(こ)~だよ~♪

トントントン~♪ トントントン~♪

re:無題

(;゚◇゚;)/ ワカリマセン

新しいイジメ?  w

無題

よさく~ よさくぅ~♪

女房が呼んでいる~♪ ホ~ホォ~♪

re:無題

(;゚_゚)b_△
     ええ、コメントに与作を連ねられて
     どう対処していいかわかんないんですが。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

★10月5日~10月10日のFX推移

パワーの源、応援クリックよろしくお願いします ★10月5日~10月10日のFX推移 FX週間ピボット指数と実際の値です。 ■ドル円 ターニングP 92.90 レジスタンス2 91.66 レジスタンス1 90.71 高値H ..

あなたの支出は「循環」ですか?それとも「通過」ですか?

こんにちは、八木です。 金持ちになって行く人と言うのは、 自分の財布に入って来たお金を「循環」するように使います。 例えば教育、技能習得、投資、権利取得・・・などですね。 反対になかなかお金持ちになれない人と言うのは、 自分の財布に入って来たお金を「通過」..

買うべきは儲かる株!

こんにちは、八木です。 株を買う人の8割以上が最終的には損をするそうです。 その原因は様々ですが、その内の1つに、 「儲かりそうな株を買う」 と言うのがあると私は考えています。 「儲かりそうな株を買わんでどうやって儲けるんだ!?」と言う声が聞こえてきそうで..

本当に良い会社とは…?

こんにちは、八木です。 株式投資初心者の人がやってしまいがちな失敗の1つ、 「こんな不況で儲かってるなんて、きっと良い会社に違いない!」と思う事です。 実はこれ、間違いです。 なぜか? 本当に良い会社と言うのは、 「景気が良かろうが悪かろうが儲けているから..

予想外に塩漬けになった株はどうすれば良い?

こんにちは、八木です。 あなたは株式投資で失敗して、塩漬けにしている銘柄はありませんか? 将来確実に値上がりが見込めるのなら、そのまま置いておくなり買い増しするなり、 方法がありますが、予想外に塩漬けになった株はどうすれば良いのでしょうか? 毎日私のところ..