忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.28 19:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/28 19:53

2009.10.09 15:10

10/9-オプションバリア

昨日、マケスピのニュースを見ていたら出てきた(タイトル)
ドル円で88円を割れると困る大人が壁を作っている(いた?)らしい。
そういえば去年はノックインとか、、色々騒いだなぁと懐かしい。

損益合計 -15,000

昨日久々にいい感じの利益が出て、今朝は気持ちよく意欲を持って起床。
寄りもやれそうな感じで臨んだが、、
そ~ゆ~ときが一番危ない(笑

まったく噛み合わず、、、
前場の売りを粘ったりしてみたが、後場先物が上を向いたところで
10000円を触らずには終われないって雰囲気でお手上げ。

まぁ、ちょっと前のように簡単に2-3万負けなかったところは
成長なのか、タマタマなのか、運用資産が減ったからなのか・・・
今週はいい感じだったので、継続できるよう頑張りたい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おつです。

どうも、たくさん。
今週もおつでした。

今日は残念ですね。
いい感じだったのに。
かみ合わない日ってありますよね。
私も今日はホントかみ合わず、同値ばかり。
我慢が足りないのか?
わからんです。

また、連休ですね。
なんか、連休多すぎませんか?
勤めの時ならいいですけど、いまやそうじゃないですからね。
ガッツリ勝っていれば、楽しいでしょうけどね~。

まだまだお互い試練の時は続きますね。
来週また頑張りましょう!!

re:おつです。

もんすけさん、おつです。
今日はタラレバも言えないくらい逆逆だったので、
どうにもならんです。
こういう日を小さい負けに抑えれればいいんで
しょうけどねぇ。

連休は、、、日曜に神輿を担ぐことになっているので
今日明日は体力づくりですw

来週頑張りましょう。
勝自慢でッ。

無題

まるこ~わ~木ぃを~切る~♪

ヘイヘイホー♪ ヘイヘイホー♪

re:無題

(;゚◇゚)/ ワカリマセン

無題

気だて~の~いい嫁(こ)~だよ~♪

トントントン~♪ トントントン~♪

re:無題

(;゚◇゚;)/ ワカリマセン

新しいイジメ?  w

無題

よさく~ よさくぅ~♪

女房が呼んでいる~♪ ホ~ホォ~♪

re:無題

(;゚_゚)b_△
     ええ、コメントに与作を連ねられて
     どう対処していいかわかんないんですが。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら