忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 08:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 08:31

2008.11.10 15:31

11/10損益-引け際10分が・・・

6302住友重機械 買 -37,000

損益合計 -37,000 と含み益少し

持越し継続。。すっかりデイトレでは無くなって来た。。
先物は最近節目を挟んで上下することが多い。
今日も9000円の大きな節目を挟んで上下した。
後場9100円をつけた時には上へ抜けると思ったが、再度9000円割れまで
戻る・・・相変わらず、楽しそうに上下させて遊んでいる。。

住友重機械を前場買いから。
前場は弱く含み損があったが、後場は先物上げにのせてちょっと強さが
あった感じ。後場含み益が出て順調なので引け成りで注文を出して見ていた。
今日はプラスで終われると思ったのに・・・
引け際の10分で10円下落、この間先物は上昇していたのに・・・
何か出るのか?サイダー?
あぁ、機械受注の影響かね。明日から売られるのか・・・

今日はほとんどボーっとしていた。
コーヒー沢山飲んだし、タバコもものすごい本数吸った。
今ひとつ緊張感に欠けている。
楽しむ事は適当にやる事では無いことを認識して、ちょっと気合を入れよう。

何だかイマイチだ。。

11月集計
項目 実績 目標値
損益計 +48,000  
損益率 +2.76%  
損益率月末期待値(15日稼動換算) +8.3% +23.0%以上
日単位勝率 40.0%[2-3] 60%以上
日単位損益レシオ 2.46 1.4以上
何も言うこと無し。頑張ろう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら