忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.19 14:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/19 14:22

2009.11.10 15:16

11/10-答えを探しに行こう

9104商船三井        売 +2,000
5016新日鉱ホールディングス 売 +3,000

損益合計 +5,000

「むぅ」な感じ。
前場はGUからさらに上で、明日の新聞見出し用に10000円はタッチ
するんだろうなぁ、でも先物は1000枚並べてきたなぁ・・・
で、動きゃしないんだろうと思って様子見。

結局先物は10000円目前で後場に突入したんで、同じ考えで様子見?
な感じだったが、何かしなきゃいけないと思って商船三井を売ってみる。
直後に新日鉱HDも弱げなので売ってみる。
どっちも動かない。。ま、そうだろうと思ってたし慣れたしw

商船三井は14時過ぎにちょっと上に行きそうだったんで、、1ティック利確。
そこから先物下げが始まったけど、仕方ない。
新日鉱HDはきっちり取るぞと放置を決めたけど、、、
先物が70-80円下げる中で1ティックしか下げん。。ハァ。

何とかコツッと。閑散は嫌だ~って言ってるけど、合ってるのかも。
売りばっかりやってるのがハマってるだけか。。
明日も頑張ろう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら