忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.28 20:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/28 20:07

2008.11.12 15:26

11/12損益-はぁ。。

6302住友重機械 買 +50,000(持越し精算)
6302住友重機械 買 +25,000
6302住友重機械 売 -48,000

損益合計 +27,000

マイナーSQ週の水曜日。今日も先物は『きったないチャート』を作って
乱高下。最後の行って来いなんて、大人の事情だけで動いてる感じ。
空売りを規制するより、先物に何らかの規制がいるんじゃないかね。

今日も住友重機械に執着。
持越しは、ここ2,3日買値を挟んで上下していたが、昨日買値から30円上まで
あって終値は買値だったこともあり、今日は適当に高い所で清算。
今日は1日中強めだった。ヘタクソだ。
昨日の高値あたりでは、もう一生持ったままにしようかとも思ったんだが、
うまく振るい落とされた感じ。

で、くやしくて売ってみたら、これまた上手い具合にヤラレタ。。
ははは、笑うしかないね。
まぁ、いつものように最後の5分で7円下げてくれたので、ちょっと傷は
浅かった。
明日は引け5分に全力で売ってみるかなぁ。自分みたいなのが、こう思ったときに
逆に行くんだろうね。きっと罠だ。止めとこう。

結局、持越しは粘った割りに薄利、その間デイトレでやられていて
何やってんだかわからない状態。
昨日、今日の取引は本当に気が狂いそうになるくらい逆に行かれた。

久々に持越し無しで、落ち着いて寝られる。
初心に戻って出直そう。

11月集計
項目 実績 目標値
損益計 +4,000  
損益率 +0.23%  
損益率月末期待値(15日稼動換算) +0.5% +23.0%以上
日単位勝率 42.9%[3-4] 60%以上
日単位損益レシオ 1.37 1.4以上

通算損益プラ転!!!(泣。。
週末出金予定なんだけど。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

お疲れ様でした。

住友重機は相変わらず激しい動きですね。

頑張って儲けさせてもらいましょう。SBがS高したように値動きの良い銘柄には買いが続くみたいなので、先回り買いしたいですね。

re:無題

お疲れさまです。
住友重機械に粘着して疲れまくってます。
でも、値動きいいので、まだまだ追っかけますよ。
自分はシュンの銘柄を探すとかが下手なので、
先回りは無いなぁ。
S高連続なんて、いつか出会ってみたいですが。
頑張りましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら