忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.28 21:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/28 21:44

2008.11.13 15:43

11/13損益-明日に繋がる?

6302住友重機械 買 +6,000
6302住友重機械 売 -13,000
6302住友重機械 買 +10,000
6302住友重機械 買 -15,000

損益合計 -12,000

今日の先物様は・・・
個人的には負けていたが、今日の先物の動きは綺麗だった。
まぁ、14:30からの行って来いはマイナーSQ前なので勘弁してあげよう。
大人がわがままな思惑無しで取り組めば、今日の14:30までのような
動きになるんだろう。
5分で100円とか動くのはおかしいよ、やっぱり。

今日もいつもの奴に執着。
前場大きな売りが出た後はいつものように強め。
売りと買いで入ってちょい負けの後、「今日も強いので戻すっ」と
大きめロットで買い。先物下げもあったが、そこから弱い・・・

と言うか・・・昨日精算した買い持越しは350円買。
今日の大きめロットで買った物は349円買。
何やってんだか、、、

大きな含み損の時もあったが、最後の先物上げで清算して小幅マイナスと
なった。損切りしとけよ、ヘタクソだ。
結局先物のわがままな動きのおかげで大負けは逃れた。ラッキーだ。
先物の動きに文句言っておきながら、そのわがままな動きで助けられた。

先物が落ち着いて、今日の14:30までのような素直な(まともな)動きを
するなら、明日から何とかなりそうな気がした。
(あくまで、気がした)

今日は楽しめた。(取引内容も損益もダメダメだが。。)

11月集計
項目 実績 目標値
損益計 -8,000  
損益率 -0.46%  
損益率月末期待値(15日稼動換算) -0.9% +23.0%以上
日単位勝率 37.5%[3-5] 60%以上
日単位損益レシオ 1.58 1.4以上
通算損益マイ転・・・
勝てない。。。何とかなる?
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら