忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 09:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 09:54

2008.11.14 15:35

11/14損益-何とかなる?

7261マツダ 売 +19,000
7261マツダ 売 +28,000
7261マツダ 売 +42,000

損益合計 +89,000

久々に完勝。
NYダウが意味不明の急騰で終わったため、日経も大幅GUから開始。
引けまでにダラダラ下げる展開だったが、綺麗に押し目をつけながら
反転するかと思わせる場面もあった。先物の動きは今日も落ち着いて
見れるものだった。合格だよ、先物様。

前場どこもGUで中々寄らなかったが、昨日の日証金貸借が7.87倍の
マツダを売りから。GUしてもまだまだ安いとは思いつつ、この貸借
なら窓埋めへの動きが多少はあるだろうという判断。。
予想通りの動きから5ティック下げたところで落ち着いたので精算。

その後はいつもの住友重機械を監視したが、強めな上に結構GUして
いるので売りも買いも難しく見送り。

で、入れるとこないなぁと思ってみていたら、マツダが弱い。
先物下げもあったが、大きめの売り板が出て下げさせられている感じ
だったので、再度売り。3ティックほど踏み上げられて売り増し後は
ダラダラ下げてくれて結構大きな利になった。

今日の取引は内容・損益ともまぁまぁの出来。
たまにはこんな日もあるか・・・
最近ボラの大きさに引かれて住友重機械ばかり触ってきたが、ボラが
大きい分難しい。あんまり触らない方がいいのかも・・・でも引かれるよなぁ

11月集計
項目 実績 目標値
損益計 +81,000  
損益率 +4.66%  
損益率月末期待値(15日稼動換算) +7.8% +23.0%以上
日単位勝率 44.4%[4-5] 60%以上
日単位損益レシオ 1.89 1.4以上

今日出金予定だったが、とてもじゃないので来週に延期する。
来週はしっかり利が出せるよう頑張ろう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

はじめまして^^
株のブログをいろいろ見回って
たどり着きました。

とってもシンプルで見やすくていいですね♪
自分も一応専業だと思いますw
これからも見させていただきますね。
宜しくお願いいたします。

  • 2008/11/14 19:27
  • ミスター×
  • 編集

re:無題

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ブログお褒め頂いてどうも。
今月も厳しいですが何とかなるよう頑張ります。
ほんとぎりぎりの所でやってまして「専業」とは
お恥ずかしい限りです。
こちらこそよろしくどうぞ。

祝 快勝♪

こんばんは^^
明日に繋がる昨日の記事通り、快勝おめでとうございます♪
今年も後1ヶ月半、この調子で年末まで走りきってください^^
私も年末までになんとかしないとなぁ(・∀・;)笑

re:祝 快勝♪

こんばんはっ。
今日は綺麗にハマッてくれました。いつもこんなに思い通りに
進めばいいんですがねぇ。
しかし、月間目標にはまだまだ足りてませんから、来週も頑張ります。
げんとくさんも頑張ってください!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら