忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.23 16:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/23 16:36

2008.11.17 15:33

11/17損益-年金買い

6302住友重機械 売 -24,000
6302住友重機械 売 -10,000
6302住友重機械 買 +162,000

損益合計 +128,000

先物は9:15の8200円から上昇し12:51に8800円まであり600円とボラの大きい
1日だった。後場初めまでの上げは割と綺麗に上がったが、その後は薄い板に
大きめの売買が出て、動きが激しかった。

朝はマツダを監視したが動かず。
9:30頃先物が上昇に反転するか?と思って見ていた中で、住友重機械が
上がって行かない。最近ずっと強めだったが、先物が上げているときに下げる
なんて見たこと無かったので、売ってみた。

結局9:45頃から先物が上昇する中で10:10まで陰線を付けた後スイッチが
入ったようで上昇開始。弱いと思っていたので切るのが遅れた。
で、損切りした所で大きめのロットでドテン買い。
先物の上げがいつまでも続きはしないと思いながら、アホになってドテン
したのが良かったようで、後場寄りで利確するまでよく上げてくれた。

先物の上げは年金買いということだが、綺麗に上げてくれたところへ
たまたま大きいロットで入っていたので、トータルでプラスになった。
ラッキーだった。

11月集計
項目 実績 目標値
損益計 +209,000  
損益率 +12.01%  
損益率月末期待値(15日稼動換算) +18.0% +23.0%以上
日単位勝率 50.0%[5-5] 60%以上
日単位損益レシオ 2.32 1.4以上

月中にして今月初の連勝。。大きめの利益が続いたことで、損益も
何とか見れるものになった。
ここで気を抜かず、欲張らず、積み重ねていきたい。
今日も楽しむことができた。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

こんばんは。
週の初めに幸先よいスタートですね♪
おめでとうございます。
自分も今日はたくさんの半分くらい稼げました^^
それにしても上下に忙しい相場ですねw
一歩間違えると軽く死ねます。
明日もお互い頑張りましょう。
お疲れ様でした。

  • 2008/11/17 19:21
  • ミスター×
  • 編集

re:無題

こんばんは。
この連勝で随分楽になりましたが、気を引き締めて行きたいですね。
ミスターXさんも利益が出たようでおめでとうございます。
お互い頑張りましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら