忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 17:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 17:42

2009.11.17 15:13

11/17-時間よ進め

6502東芝      売 +7,000
6310井関農機    売 +8,000
8601大和証券G本社 売 -3,000
9104商船三井    売   ±0

損益合計 +12,000

1日が長い。特に後場は仕掛けが悪かった上に先物ヨコヨコで、
何度時計を見てもいくらも時間は進んでない。。疲れる。

今日もどこも弱々な中で売りばっかり行ってコツッとできた。

東芝は前場リバったところから売り。昨日もトバッチリで大きく
下げてるし大して下げないだろうと思っていたので、4ティックも
取れて上出来って利確したら、、、今日もよく下げる。。
その他は後場、どこも上げそうに無いし、でもさらに下げも
無さそうで・・・適当に売ってみたら井関がよく下げてくれて
助かった。

まぁどこも寄りで売ってれば利益になるような日だったが、
ほぼ毎日デイトレするんだから、頭でも尻尾でもいいので
少しずつ利益にしていけばいいんじゃないかなぁ~と
言い訳しといて、、、明日も頑張ろうっ。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

(T_T; x10

  • 2009/11/17 15:15
  • まるこ
  • 編集

無題

(T_T; x20

  • 2009/11/17 15:30
  • まゆ
  • 編集

無題

ぉぉっ?

(T_T; x30

  • 2009/11/17 15:40
  • まるこ
  • 編集

re:まとめて

まるこさん、まゆさん、お疲れさんです。

何か訳分からん相場になってきましたから、
気をつけて乗り切っていきましょうっ。
元気出していこ~~

先月までゼッ不調のやつに言われたく無いか、、
自分の首絞めるようですが、、今日買い向かうような人が
トータルでは勝ち残る人だと思いますよ。
(後場売り持ちのときホントそ~思った)
がんばろ~

むぅ

返信してる間に増殖してるんじゃないかと思った・・・

顔が20個も30個もあったら、ヒゲソリとか化粧とか
大変でしょう、、、 

ほらねっ!

泣き顔みっつ
可愛くって笑えちゃう!
不思議ね、どこか笑顔にも見えるよっ!

苦しい相場だけど、がんばろうね!

  • 2009/11/17 16:11
  • まゆ
  • 編集

無題

幸せは、前向きに頑張ってる人のとこへ来る。
ジリ貧でも偉そうにブログ書いてる奴も居ることだし、
そんなんに比べたら皆さん幸せよッ。

自分もジリ貧ブログを抜け出して見せるので。
皆でがんばろー

無題

突然ですが、作詞してみる?

  • 2009/11/17 19:00
  • まるこ
  • 編集

re:無題

おほほ、ほんと突然ですな。
幼い頃から自覚してるんですが、わたくし
独創性がまったくございませんのよ。
悲しいくらい。。
どっかで見たことあるフレーズの切り貼りにしか
ならんのが目に見えている。
ありがたい話ですが、ご遠慮させて頂きまする。
すまんねぇ、何やらしても役立たずで。。

無題

う~ん それは残念w

>どっかで見たことあるフレーズの切り貼りにしか

でも、それで良いのではないかと・・。
所詮素人なんだし、今まで出来た曲や詩の膨大な数を考えれば
どっかで見た事や聞いた事があるのは当たり前だと思う。

  • 2009/11/17 22:19
  • まるこ
  • 編集

re:無題

>どっかで
そうよねぇ。
そういう意味で水溜りのとこは良かった。
(と、お伝えください)

またおもしろそうな話があれば、よろしくっ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら