忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 20:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 20:52

2008.11.19 15:40

11/19損益-先物下げには敏感に反応する

6302住友重機械 売 +6,000
6302住友重機械 買 -34,000

損益合計 -28,000 と含み●少し。。

先物は始値と終値(15:00)が同じ。。
終わってみれば綺麗なチャートを作っていて、これで勝てなきゃどうするんだ?
って思わせる。
まぁ、後からチャート見たときは大体そう思うものだが。。

住友重機械は先週の強さがどこへ行ったのかと思うほど弱い。
売りで入って利確(ちっさ!)後、戻しそうな雰囲気と、10:00過ぎからの
強さを狙って買い。売ってたときには先物が下げても粘ってたが、買った
途端に一気下げ。最近こういうのが多い。。

で、今日は浅はかな考えで持越ししてみた。
含み損がある状態だが、含み損があるから持越した訳ではなく、ポジションを
取るときに、ちょっと持ち越してみようと決めていた物なので、まぁルール
違反じゃないことにしよう。
どうなるかね。。

***
不動産の下げが厳しい。
三井不動産の1244円なんて、余っている銭がいっぱいあれば、買って放置
しときたいよねぇ。まぁ、昨日もそう思って、今日4%下げてるから、いきなり
悲しい思いをしている所だが。。。
上げ始める頃にうまく買いたいものだ。

11月集計
項目 実績 目標値
損益計 +186,000  
損益率 +10.69%  
損益率月末期待値(15日稼動換算) +13.4% +23.0%以上
日単位勝率 50.0%[6-6] 60%以上
日単位損益レシオ 2.00 1.4以上



PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら