忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 07:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 07:06

2009.11.19 15:01

11/19-文章作成能力低下中

8601大和証券G本社 売 +13,000
9104商船三井    売  +8,000

損益合計 +21,000

前場売り、後場買いのつもりな1日だったが、、、
後場やっぱり買えない。

今日は売り増しするとどうなるかを検証する日。
(結果的にそうなっただけだけど)
どちらも含み益になった後まだ行けそうで売り増ししてみたが、
あまり効果無し。
大和証券は1ティック、商船三井は2ティック。(売り増し分利益)

2万を超えるとちょっとうれしい。
明日も頑張ろう。

****
14:20には余力無し終了だったので、色々書いてみたんですが・・・
上手いこと書けなかったんで消しましたw
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おめです。

どうも、たくさん。
連日、コツッと稼いでますね。
おめです。

こちらはようやく相場に戻れましたが、本業のダメダメがメンタルにも影響しているようで・・・・
まあ、なんとかいい方にもって行かないといけませんな。
しかし、今の相場は完全に売りでいった方が良さそうですね。
素直にそう信じた方にいけばいいんですね。
まあ、銘柄次第でしょうがね。

ところで、東京建物は完全に動きが変わりましたよね?
ちょっとやりにくくなったんじゃないですか?
今日見ていて、そんな感じを受けたんですが・・・どうでしょう?

まあ、とりあえず、なんとか頑張ります。

たくさんはこの調子で頑張ってください!
ではでは。

re:おめです。

もんすけさん、お疲れさんです。
本業うまく対処できるよう頑張られてください。

連日、売ればいいだけの相場ですね。
そう気付いたときが反転なのかと思うとまた恐ろしいですが、、

東京建物はちょっとしか見てません。板が厚かった。
ほとぼりが冷めるまで、自分は触りません(多分)
落ち着けば、ボラ大きくて楽しい東京建物にまた
戻ってくれるでしょうっ。

がんばりましょー

ほぅほぅ..

いい感じ~。\(^◇^)/
週末きっちりシメて下され♪ ^^/

re:ほぅほぅ..

やす吉さん、お疲れさんです。
いい時のやす吉さんの損益を見習って、
1日1万くらいでコツコツやってますよ。
「いいときの」、、、w

壊れないように続けていきたいですね。
やす吉さんはちょっと調子悪そうですが、あの頃を
思い出してルール通りでコツコツいけるようにっ。
お互い頑張っていきましょうっ。

無題

まだ売れば儲かるかな・・・。
売りは苦手なのだけれど、
そんな事も言ってられないような状況だしなーw

  • 2009/11/19 18:26
  • まるこ
  • 編集

re:無題

まるこさん、お疲れさんです。

ここだけの話ですが・・・
まだまだ、寄り売り大引け買戻しで爆益らしいですよ。
誰にも言っちゃいけませんよ。
なんて、、、自己責任でっ。

そろそろ買いたいと思ってるんですが、そう思ってるうちは
売りなんですかね。

結局どっちかですw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら