忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 11:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 11:12

2009.11.02 14:55

11/2-サンドウィッチ伯爵

5202日本板硝子   売 +50,000(10/30持越し分)
6502東芝      買  -2,000
8601大和証券G本社 売 +13,000
8804東京建物    売  +2,000

損益合計 +63,000

はいはい、ラッキーですよ。
10/30に5202触ってあまりに動かなかったので持ち越してみたら
NYが壊れて利益になった。ありがたや。

デイトレはチビッと。
でも結構上手くできた。
「頭と胴体は、くれてやれっ」の得意パターン(泣)ではなく、
いいところを取れた。

不当な利益で大き目に勝てたこともあって、、、
とりあえず、ちょっと前のフォーマットに戻してみた。
いつまで続けられるかw

プラススタートにできたので、これにチビッとを乗せていけるよう
頑張って行こう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おめです。

月初スパート、おめです。

ラッキーにせよ、なんにせよ、OKですよ。
これで調子もよくなりますよ。

で、もんすけです。

私は今日は朝から用事があって、相場見れなかったんですがね・・・・
前場は変態不動産がかちあげていましたね。
あ~、あれに乗りたかったですわ。
残念。

後場から参加したものの、小動きで・・・

明日お休みちとじゃまな気がしますな。(^^)
今月はこの調子で頑張りましょう!
おーっつ!

re:おめです。

もんすけさん、おつです。

いい方に転がるきっかけになってくれると
うれしいんですが。。

前場、買いから行きたくて東京建物見ましたが、、
板が薄くて・・・怖くて買えませんでした。。
見せ板でいいので3-5万くらいを並べて
くれませんかねぇw

頑張りましょうっ

アリとキリギリス

本格的な冬が来る前に、しっかり貯え作りましょう♪

私は金曜日にロプロを触っていて、持ち越していたら
経営破綻に巻き込まれるところでしたわ。
悪運はまだまだ強いみたいです。(^^;

勝っても気を緩めずに、今月もガンバです。^^/

re:アリとキリギリス

やす吉さん、おつです。

もう冬ですねぇ。
ゴルフはオフシーズンになるんで出費が減って
いいんですが、春に気兼ねなく行けるように
蓄えは少しでも多く作っときたいですね。

お互い悪運は強いみたいで、、
何とか頑張っていきましょうっ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら