忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 02:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 02:25

2009.11.27 14:21

11/27-懺悔

6310井関農機    買  +1,000
6502東芝      買  -5,000
8601大和証券G本社 買 -32,000

損益合計 -36,000

ドバイショックとやらで大きくGDしてスタート。
ドル円は95円割れから大きく戻していたし、先物の下げも
リミッタでしょと勝手な判断して、今日は買いの日に決定。

前場2つ買いで上手く行かず。
後場、いつも売りでやられている大和証券を買い。
昨日買いでやられたけど。。
ほんと駄々っ子だ・・・売れば上げるくせに買えば下がる・・・
所々に大きい板が出るので中々損切りできず。
ほとんど見せ板だし。。
完敗。損切り遅れのダメダメトレード。

コツコツやって来たが・・・やらかすとデカイ。
今日のやられ方はダダ負けしてた時の悪いパターン。
精神的にもヤラレタ・・・
頑張ろう。

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

今週もおつでした。

どうも、たくさん。

今週もおつでした。
今日はやられちゃったみたいですね。

私はなんとか相場に向かっているものの、どうも集中できなくて全然モチベーションが上がりません。
がつんとまぐれでも勝てればいいんでしょうけどね・・・
しかし、なんとも弱い日本市場ですね。
困ったもんですね~。

今日の東京建物はまさに変態的動きをしていましたね。
これ見ていて、他のヤツを売り損ないましたよ。
で、取引もなし。いけませんな。
なんとかしないと。

たくさんは、スパッと気持ちを切り替えて、またチビッと頑張ってください。

ではでは。

re:今週もおつでした。

もんすけさん、お疲れさんです。
やる気が出ないのはいかんですねぇ。
上手いもの食って、いっぱい遊んで、んで、
相場も集中して楽しんじゃいましょう。

***
次から次へ売り材料でますね。昨日の日記で
書いたときはこれでしばらく無いかと思ったんですが、
いきなりドバイですからw

東京建物は・・・見てませんねぇ。
公募発表のときに最大希薄を考えると260円
くらいかと思いましたが、その辺まで行きますかね。
思い切って売り放置でしたねぇ・・・
タラレバ最強です。

何か、今日はマジヘコミっす。
お互いがんばりましょー

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら