忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 14:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 14:15

2008.11.28 15:28

11/28損益-閑散は損切りしやすい

損益合計 +10,000

1勝1敗1分。ロットの大きいときが利になったのでトータルプラスになった。
今日もまったり閑散。
ちょっと前までのボラが大きくて先物が上下に激しく動くときには
少々の含み損でも「戻すのでは?」という思いで損切りが難しかったが、
昨日・今日のような閑散では、一旦含み損状態になると戻す気がしなく
なるので、結果損切りしやすい。
まぁ、同様に伸ばすのも難しいんだが。。

ここのところ、コツコツ過ぎるくらいコツコツ勝てた。
ドカン注意、継続。
というか、、、そろそろ大きめの勝ちが欲しい。。
        ↑この思考がドカンを招くんだな。。

今日、今月2回目の出金予定だったが、、、今回の出金は無しにする。
負けているんだから貧乏暮らしをしよう。



PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクありがとうございました

たくさん、相互リンクありがとうございました。

FXもやってるんですね~。

私はスワップはあまり考えてないんですけど、円売りが多いので、たまにちょこっとスワップを持ってかれてる時がありますw。

今後ともよろしくお願いします。

無題

おつかれさまでした。

コツコツでも利益が積み上がって行くのが最高ですよ。私もドカンは得意です。笑 

ともに気をつけましょう。

re:らいさん、太郎さん

らいさん:
こちらこそ、よろしくお願いします。
がっつり儲かったら、FXにも資金入れたいです。

太郎さん:
お疲れさまです。
ほんとコツコツでも勝ちが続くのは大きいですね。
もう少し勝率が上がるよう取り組んで行きたいです。
頑張りましょう!

今月もお疲れ様でした^^

こんばんは^^
今日は私は所用で外出だったので場中見れなかったんですが
今日もやはり小動きでしたか・・・orz
なかなか利を伸ばすのは難しいですね( ̄◇ ̄;)
でもこんな時に状況に合わせてコツコツ行かれてるのはさすがだなぁ・・・と
感心させられます^^
個人的には年末は毎年ロクなイメージがないので、無理せず焦らず
マイペースで何とか生き延びようと思っています(・∀・;)
お互い良い年を越せるようにがんばりましょうネ (`・ω・´) シャキーン!

re:今月もお疲れさまでした^^

お疲れさまでしたー。
ふふ、コツコツなのは状況にあわせてるんじゃなくて・・・
今月はマイナス食らったけど、来週から出直しです。
気持ちよく年越しできるよう頑張りましょう!(`・ω・´) シャキーン!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら