忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 09:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 09:07

2008.11.05 13:12

11/5損益-強すぎ

7261マツダ   売 +5,000
6302住友重機械 売 -40,000
6302住友重機械 買 +110,000

損益合計 +75,000

余力無し。
住友重機械強すぎ。。
10:30まではそれほど強さは感じなかったが、10:30からの先物上げで
スイッチが入ったようで、後場始まってすぐにS高。

先物下げに乗せて売りから入ったが撃沈。
よっぽどナンピンしようかと思ったが、先月の反省から一旦損切りし、
その後の強さを確認して買いドテンした。
S高まで行くとは思わなかったが、利確を考える間もなくS高前まで
買われて前場を終わったので、S高で利確することを決めた。
う~ん、今晩アメリカが大下げするとは考え難いので持ち越しても
よかったかなぁとか色々考えたが、まぁ、これはこれでいいでしょ。

先月末東海カーボンのナンピンで大負けした反省が生きた。
この反省が無かったら、間違いなくナンピンして今日も大負けだったと
思われる。ちょっとはうまくなったってことか。。

しかし、日経は強い。
最近証券口座を新設する人が多いらしいが、先月株を始めて、買い
放置している人はウハウハだな。多くの人が「ここで買って、しばらく
放置しておけば時間がかかるだろうが儲けは出る」と考えただろうが
ちょっと簡単に儲かり過ぎじゃない?ちょっと悔しいね。
  いや、かなり悔しいな・・・

ま、自分は暴落のリスクを無くすためにデイトレにしているんだから
しょうがない。
楽しんで、頑張ろう。

11月集計
項目 実績 目標値
損益計 +50,000  
損益率 +2.87%  
損益率月末期待値(15日稼動換算) +21.6% +23.0%以上
日単位勝率 50.0%[1-1] 60%以上
日単位損益レシオ 3.00 1.4以上

今月は営業日が少ない。2、3日はゴルフが入ると思うので、稼動は
15日程度になる。コツコツ行きたいね。ドカン無しで。

何か、オバマ確定で先物タレてる。。
上げるかと思ったが。。分からんもんだ。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら