忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.19 16:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/19 16:10

2009.11.06 15:24

11/6-木枯らしに吹かれて

8804東京建物 売 +1,000
6502東芝   売 +1,000
6310井関農機 買   ±0

損益合計 +2,000

ギリな感じ。 今日も結構上手くできた感じだがこれだけ。
つまり、、、、そういうことだ。。。イヤダー

前場、東京建物売り。今日は何となく出来高があるような気がしたが
最初だけだった。10:15売りで先物的にはいいとこだが、後場寄りで
ポロッと上げてきたんで1ティック利確。
終値見ると悲しいが、まぁ仕方ない。

後場は東芝売り。13:30売りでこれまた先物的にいいところだったが
先物が止まったあたりで上げてきて1ティック利確。
終値は・・・あぁそうですかって感じ。まぁ仕方ない。。

この2つは3~4ティックの含み益から1ティック利確だったが、
最後に時間が無くなって1ティック抜きのつもりで井関農機買い。
ジリジリ戻してるところで1ティックくらい何とかなるでしょと
思ったが、買ったとこが戻り高値。2ティック下があったが、
引け成りで同値になってくれた。ラッキ。

チビッと過ぎ継続w まぁ負けないだけマシか。
悪くてコレなら文句は無いが、結構良かっただけに先は・・・
11月1週目は結構無難に乗り切れた。
来週もチビチビッとできるよう頑張ろう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

今週もおつでした

今日もちびっと、おめです。
&、今週もお疲れ様でした。

しかし、悶絶ジリジリ相場ですね。
まあ、ラオックスとか行けば、そうじゃないんでしょうけど・・・・怖いし。
後場、なんかメインPCが調子悪くて、いまサブのPCからこれ書いてます。
頑張って稼いでPC買い換えたいところなんですが・・・
まあ、このていたらくですから、当分無理そうです。

今日の東京建物も途中ジリジリ過ぎて、寝そうになりました。なんか、監視銘柄を増やさないとダメですかね。
しかし、そんなにやりやすそうなヤツもないし、難しいですな。
とりあえず、コツッとチビッと頑張りましょう。
来週もやってやりましょう!!!

  • 2009/11/06 15:41
  • もんすけ
  • 編集

Good job!

連勝だね! おめでとう。

そうだよねー、今日の東建は売りでした。
@441で買い@429で投げました。
落ちていく夕日…
オレンジ色が悲しくて目にしみるっぅ(泣)

来週、がんばります。君もネ!

  • 2009/11/06 16:43
  • まゆ
  • 編集

re:今週もおつでした

もんすけさん、おつです。

中々上手くいきませんよねぇ。
自分も儲けてPCやら液晶やら欲しいんですが、、
まぁそれ以前に必要な物も沢山あって、、

監視は増やしていかないといけませんねぇ。
数日くらいのスパンで注目されるとこへ行けばとは
思うんですが、中々触ったこと無い銘柄はねぇ。
でも触らないと、いつまでも触れんし。。
難しいです。

大負けしないように、できればチョイ勝ちで・・・
がんばりましょ~

re:Good job!

まゆさん、お疲れさんです。

ここんとこ東京建物は前場に変態上げが
多かったんで、、、難しいですね。
じっくり見極めてっと思うと乗り遅れだし。。
寄り付近から行きたいですが、小心者には無理です。。

太陽は明日も来週もまた変わらず登るのです。

連勝とは言えチビチビで、、まぁこんなのでも
続けれるようやっていきたいです。
お互い頑張りましょう!

無題

最近、取引結果よりも、タイトルに興味が移りつつある私。w
んで以て、毎回ワケワカメなタイトルで(?)推理力を働かせています。
私にとっては、かなりボケ防止に役立っています。w

re:無題

やす吉さん、おつです。
おぉ、そんなワケワカメでお楽しみ頂いているとは
感謝です。今日のはちょっと普通だったか。。
更新時に目に入った物や聴いてた音楽の歌詞
だったりなんですけどね。

ちなみに今日は、キョンキョン?と思わせて
それは「木枯らしに抱かれて」ってことは
更新時ちゃんと気付いてました。。
何言ってんだか・・・

お互いチビチビですが、、、、頑張り増そうw
増そうw おおナイス・ミスタイプっ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら