忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 10:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 10:53

2008.11.07 15:32

11/7損益-先物は楽しそう

6302住友重機械 買 -34,000(持越し清算)
6302住友重機械 買 +79,000
6302住友重機械 買 +3,000

損益合計 +48,000 と含み損ちょっと

先物は大人の意向でどうにでもできるみたいで激しい動き。
前日終値から450円近く下げた後プラテン、最後タレて15:00は250円マイナス。
タイトルには「楽しそう」と書いたが、実際は腹が立つ。やりたい放題。
まぁ、よく動く分チャンスは多いはずだが・・・

住友重機械にすっかりハマッている。
今日の安値280円、高値333円てどんだけ動くんだ。280円をベースに考えると
20%近いボラ。。上げは後場特買を含めてほぼ一本調子だったので、簡単に
利が出そうだが、そううまくはいかないな。。
まぁ、ヘタクソにしてはうまく取れたのではないかと思う。

そして、昨日ルール変更した「持越し可」を今日も採用。。こりないねぇ
土日があるし、GMとフォードの決算があるらしいし、よ~く考えると
厳しい気がするが、ちょっと投げやりな感じ(笑
アメ先がいい感じなのが唯一の救いか、寄り天で無きゃいいが・・・
まぁ、今晩暇なので、朝まで観察させてもらおう。。

11月集計
項目 実績 目標値
損益計 +85,000  
損益率 +4.89%  
損益率月末期待値(15日稼動換算) +18.3% +23.0%以上
日単位勝率 50.0%[2-2] 60%以上
日単位損益レシオ 3.24 1.4以上

       ↓昨日、たくさん応援貰いました。ありがとうございます。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

お疲れさまでした。

住友重機の動きは凄いですね。280安値で333円高値・・。本当に激しいです。

トヨタショックは、今日で終わりなのかどうか来週が楽しみですね。

それでは、また来週(^^

re:無題

お久しぶりです。
住友重機械はボラ高い分、間違うと軽く大損しますよねぇ。
損切りも遅くなりがちです。
太郎さん、かなり調子いいようですね。
負けずに頑張ります。

無題

お久しぶりです。
男らしいトレードされてますね。
私は、資金が少ないくせに信用使ってしまい、資金の70%くらい失ってしまいました。
いまは、遊び程度でしか株が出来なくなってしまいました。
(;´д`)トホホ

re:無題

まさひろさん、お久しぶりです。
前回は変なコメント付けてしまって申し訳ありませんでした。
自分もまだまだ損した分を取り戻している状況です。
何とか相場にしがみついて、少しずつ上手くなれればと思います。
お互い楽しんで頑張りましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら