忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
06  2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

2017.07.27 11:49

[PR]




  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2017/07/27 11:49

2010.02.10 15:16

2/10-なめたけなめた

 -28,000

書くこと無いので・・・
字の大きさを変えてみた。

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の格言♪

『 なめたけなめても、苦汁はなめるな 』

そういえば、「損」という字と「茸(きのこ)」という字はどこか似ている。

意味のない投稿ですみませぬ。とにかく頑張ろう♪

re:今日の格言♪

茸のほうがええのぉ。

久々に2ch見てたら
順張りでも逆張りでもなく、、欲張り
ってのがあった。
それだけなんだけどねぇ。
欲張りは儲からんと以前言われたなぁ
ってのを思い出した。

>意味の無い投稿で・・・
いやいや、意味の無い日記を見てもらって
すんません。がんばりま豹。

おぉ、日記より長文っw

  • 2010/02/10 18:02
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら