忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.17 01:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/17 01:10

2010.02.17 14:13

2/17-にいなの日?

株取引無し。

タニシを細くした感じの「にいな」という貝がいるが、
「にいな」は方言というか、この辺でしか言わないのかなぁと
思った。何のことですかぁ~。

今日も閑散かと思いながら、一応見てはいたけど手が出ず。

****
超少額でFXも時々やっているが、昨日、一昨日あたりは
ドル円90円を挟んで行ったり来たりで、逆に行かれても
放置しとけば何とか戻ってチョイ利になるような感じだった。
実際、そんな取引してちょっと小遣い貰った。

でもこのやり方は最低で、、、
悪い癖が付くよねぇ~と反省したけど、あやしいw

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おつです。

どうもです。

今日は取引なしでしたか~。
FXもやってるんですね。すごい。
私は二の足を踏んでますわ。
株さえまともに勝てないのに・・・ましてFXをや。ですな。

さて、私の方は先週からノロウィルスみたいなやつにやられて散々でした。
なんとか、ようやく落ち着いてきましたが、まだまだ余談を許せない状態です。
こんな感じなんで、取引の方もだめだめ状態ですが、なんとか頑張りますよ。
たくさんの方も調子悪そうですね。
お互い、ちょっと一休みしますか?

それから、確定申告の準備をそろそろしないといけない感じです。
今週末にでも気張ってみます。(^^)

では、明日も頑張りましょう!

  • 2010/02/17 18:53
  • もんすけ
  • 編集

予断を許さない

漢字変換ミス。はずい。w

  • 2010/02/17 18:55
  • もんすけ
  • 編集

re:おつです。

もんすけさん、おつです。

>FXも・・・
貧乏暇だらけ、、、なんですよ。
「株が上手く行かないのに」ってのは、その通りですね。
上手く行くわけない・・・でも、やっちゃうんです。
アホなんですw

何もカンも上手くいかんですねぇ。頑張りましょう。

変換ミスは言われなければ、気付きませんでした。

  • 2010/02/17 19:13
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら