忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
09  2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

2017.10.21 15:36

[PR]




  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2017/10/21 15:36

2010.02.19 17:07

2/19-逃げた?

損益 -20,000くらい

ブログやらせてもらってるとこが回線障害とかで、さっきまで
繋がらなかった。。
ついに、ブログ消して逃げ出したか・・・と思われた方も多いこと
だろう。

ちょっと、このまま過去データぶっ壊れないかなぁとか思ったw

今日はアメリカの公定歩合がどうので、全然想ったとおりに動いて
くれず。まぁいつものことではあるが。

疲れる。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

絶対に逃がさないっ!

・・と言いながら来週スイングが含み損になったらどこへ
逃亡しようかなどと密かに考えてるまるこであった。(爆

  • 2010/02/19 17:20
  • まるこ
  • 編集

re:無題

まるこさん、お疲れさんです。

>絶対に逃がさない!
そー言われても、やりたくてもやれないように
なるかもしれんし、、、そぅ遠くは・・・(うぅ

弱気じゃいけんけど、またまた今日の
やられかたは酷かった。

  • 2010/02/19 19:29
  • たく
  • 編集

無題

そー言えば年初資産・・・減ってるしw

それじゃ一緒に東芝でもスイングせーへん?
520くらいまでなら上がりそうな気がするけどなぁ。

一連托生 大同小異 異口同音 一身同体

さらに資産減っても知らんけど。(--;

  • 2010/02/20 13:02
  • まるこ
  • 編集

re:無題

資産は、いつのまにやらって感じだねぇ。
最近出金してないのに・・・

東芝は、、、買うと下がってまるこさんに
迷惑かけそうなので、売り方向でw
とか、まぁいらん思いが働くので
ノータッチってことで。

がんばりたいよ。

  • 2010/02/20 17:36
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

★2月15日~2月20日のFX推移

パワーの源、応援クリックよろしくお願いします ★2月15日~2月20日のFX推移 FX週間ピボット指数と実際の値です。 ■ドル円 高値H 92.15 ターニングP 91.81 終値C 91.58 レジスタンス2 91.11..