忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 02:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 02:03

2009.02.20 15:10

2/20損益-夜明け(やっと。。)

8801三井不動産     買  +1,000
8804東京建物       売  +4,000
8755損害保険ジャパン  売  +31,500

損益合計 +36,500

!!2009年損益プラ転!!

借金完済!!とりあえず、よくできました◎
ま、レベルは低いが、、、
自分の2009年はここから再スタート。この調子でガンガン行きたいものだ。

前場は不動産。寄りで下げた後は強めで先物が揉む間にジリ上げしていたし、
先物も上へ行くかなぁと思って三井不動産を買い。1万くらい利が出たところも
あったが先物が下げて結局1ティック・・・。株価1000円の物で1ティック(笑
で、下げなら東京建物と思って売り。これも1万くらい利が出てたけど結局
1ティック。東京建物はわりと強かった。
閑散なので含み損になると戻せない気がして利確も早くなる。。

後場、余力的には後1取引だが、さらに閑散ならもうやらない気でいた。
でも損保ジャパンが気になる(笑
T&Dが公募増資発表で高く保険業セクタは値上がり上位。損保ジャパンも
連れ高で強め。何で公募増資で上がるのか、何で同業ってだけで上がるのか、
さっぱりわからん・・・と思っていたら後場弱くて下げてきた。
ちょっと売り遅れ感があったが売った後もダラダラ下げて利益。
3度目の正直で今日は上手く引っ張れた。

何か、日本株はもう終わり?って感じがする1日だった。。
活況でボラのある相場に戻って欲しいものだ。

やっと今年の損益がプラス。まぁ出金してて運用資金は減ってるんだが。。
ここからは出金分のマイナスを返済する旅。。
気を抜かず、利益を積み上げていけるよう頑張って行こう。

2月 +289,000

ほんと、調子いいときは長文だし偉そうだ(笑
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

プラテンおめでとうございます^^

この相場で順調に利益を積み重ねての2009年プラテンはすばらしいと思います。これからの快進撃楽しみにしてます^^

re:プラテンおめでとうございます^^

どもども。
やっとスタートラインに戻れました。それもこれも損保ジャパンのおかげ。
TAKAさんも野村みたいに相性のいい銘柄を多く掴んで頑張られて下さい。
全力はいかんと思いますけど(笑
売りも厳しい感じになってきましたが、お互い頑張っていきましょー!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら