忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 00:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 00:38

2010.02.25 12:35

2/25-はは、はぁ

損益 -30,000

マツダ買い持ち越してたら、為替がぶっ壊れた。
今月、ほとんど勝った日が無い上に、負けは
ちょ~順調。

で、損切りしたから、後場は上げ上げとか・・・
なるん?
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

今日で5日連続の負けじゃないの?
わずか数万の負けとは言え5度も連続だとさすがにマズイべよ。
負け癖が付いてるか、それとも背中に水子の霊が取り付いているとか・・。

取合えずお祓いにでも行ってらっしゃいww

  • 2010/02/25 16:00
  • 匿名希望の○こ
  • 編集

re:無題

匿名希望の○こ さん、はじめまして。
おぉ、5連敗・・・
数えてもらってありがとうございますw
わずか数万つっても、資産比なら結構な%なのです。
お払い?
あぁ、お祓いか、、

毎日ね、、
「明日はやらない方向で」とか
「さいならぁ~」
って書こうかなぁと思いつつ、
踏ん切りがつかないのでありまする。

まぁちょっと距離を置く感じには
しようと思います。
いくらなんでもねぇ、
どこのぼっちゃん?ってくらい
負けに対して寛容なのでっw

何なのかね。

  • 2010/02/25 18:19
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら