忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 00:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 00:02

2010.02.05 15:08

2/5-ぐち

大きく下げたらとりあえずリバ、でも、ただの自立反発なので
やっぱり下げます・・・って感じだろうか。

GDの後ちょい戻しのところから売り。
先物はちょっと下げたけど、個別は下げへんよ。ほぅ。

後場始めに上げだして、やっぱり300円はリミッタだよねぇって
損切りと買いにしてみたら、上げる理由が無いことに気付かれた
らしくてジリ下げ。ここは個別も反応する。ほぅほぅ。

ダメなときは何やってもダメか。なるほど。
壁に穴開けてもうすぐ1年。
物にあたる事は少なくなったが、、、
今日はさすがに何か欲しいぞ。

最近、利益はほっといて削って終わり。
損はドテンして往復びびびびんた・・・
アホにもほどがある。
ちぇっ。

まぁ何がいけないかって言うと、自分が・・・なんだけどねぇ。

損益 -8,000

***
下書きの段階では-2万くらいだったが、、
最後戻して往復ビンタにはならんかった。。
結局、下書きのときに余力があれば、またドテンしてたわけで
もう片道ビンタが増えてた・・・

申し訳ない。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

お疲れさまでした。

たくさん、今週は乱高下激しい週でしたね。

週末はゆっくりと気分転換して、来週からまた頑張りましょう。

re:お疲れさまでした。

youさん、お疲れさんです。
長いようで短い週でした。
週末だと言うことに今気付きました。。

何とか気分転換して、損益もついでに
転換・・・と行きたいです。

がんばりましょうっ

  • 2010/02/05 16:25
  • たく
  • 編集

こんばんは~

来週も激しい1週間になりそうですね。気分転換って意外と難しいですよね(。´・ω・)  私は、気持ちいい自分らしい勝ち方ができた時が、一番のストレス解消になっているってことが多いです^^;

このたびブログをFC2へ引っ越しすることになりました。引き続きリンクしていただければ嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

引っ越し先はこちらです↓
「日経225先物取引のある日常」
http://takano225sakimono.blog107.fc2.com/

re:こんばんは~

TAKAさん、こんはんはっ

お引越しですかぁ。
それも気分転換にいいかもしれん。。

気持ちよく勝てるのが一番ですねぇ。
で、一番難しいですねぇ・・・
がんばります。

リンクはもちろん、よろこんでっ。
ちょっとリンク修正はまた今度にさせて
くださいね。すんません。

  • 2010/02/06 01:05
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら