忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 08:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 08:25

2010.03.01 15:07

3/1-山の如し

損益 -1,000

手数料負け。
14時からの下げで売り入れようと思ったのに、取引パスワードを
間違えてたらしくてロックかかった。。。テヘ
あほや。

サポートのおねーちゃんの対応が冷たかった、、
申し訳ない。。

内容はそんなに悪くなかったと思う。
手数料負けも結構痛いが・・・
なんとか頑張っていこう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

お久です

(お久です と言ってもお忘れかも)
調子わるいんでしょうか?

私、株そろそろ再開しようかと思います。

デイの繰越を数ヶ月放置して、マズイことになっています...

  • 2010/03/01 15:25
  • tatsu
  • 編集

re:お久です

tatsuさん、こんにちは。
株生活のtatsuさんですよね?
忘れちゃいませんよッ。

調子悪いです。。。
あまり動かない日が多いし、動いてもよく
わからんし・・・
難しいことだらけですが、
お互い頑張りましょうッ

  • 2010/03/01 15:48
  • たく
  • 編集

ちょっと休みます

どうも、たくさん。

ちょっと、急なことがありまして、しばらく、取引画面とにらめっこできる状態ではなくなってしまいました。
これが、どのくらいになるかわかりませんが、書くこともなくなるんで、しばらくブログをやめることにしました。
私の体調の問題ではないのでご安心を。

まあ、ここのとろろ、成果も上がっていないんで、いい休憩になればと思っています。
もしかしたら、スイングなんかしてるかも知れませんがね・・・・

たくさんも最近調子悪いですが、一気に巻き返して頑張ってください。
こちらはたくさんのブログにはちょくちょく遊びに来させていただきますね。

それでは。(^^)/

  • 2010/03/01 16:38
  • もんすけ
  • 編集

re:ちょっと休みます

もんすけさん、お疲れさんです。

うぅ、「やらなくてもいい」そんな環境が
自分も欲しいw
ま、それはそれで。。

最近値動きないし、いいかもしれませんねぇ。
リフレッシュという訳にはいかないのかもしれませんが、
ニューもんすけさんでご復帰下さい。

スイングも日々の値動きが楽しめるくらいの
ロットなら楽しいですよねぇ。
銭が余ってれば・・・是非やりたいですが、、、

遊びに来ていただけるとの事なので、
休まれていることを後悔させるくらい
偉そうな損益を出して差し上げますので
そのつもりでっ。(ってならんかなぁ・・・)

株も、他のことも、がんばりましょうっ

  • 2010/03/01 16:45
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら