忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.18 12:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/18 12:16

2010.03.12 15:05

3/12-たーにんぐぽいんと

株 辞めますっ。

まぁ、決断って言えばこんなことしかないわけで、昨日から
引っ張る必要は無かったんですが、、

さっぱり勝てなくなってるのにズルズルやってきたけど、
ちょっと決断のきっかけを貰っちゃって・・・
これもよくある言い回しだけど、辞めるキッカケを待ってたと
いうところがあるんだろうと思う。

とりあえず全部出金して、車検代やらチョロチョロ借金したのを
返して、すっきりしたい。

で、、、
どうすんのってことですが、先月からやってたFXが、
株よりは良さそうなんで、これで何とかなんないかなぁと
考えてみる、、ミル

FXも株と変わらずコツコツドカンって感じだが、今の株よりは
少しマシな(丁半博打程度だけど、、)気はしてるので、
ま、どうなるかやってみるって程度の考えです。
そんなに大きな資金でやる気も無いし、資金が無いし、、

ということで、

このブログも終了にしますっ

と思ったけど、まぁこれも未練タラタラの優柔不断で、、
ぬる~んと、何となくFXなブログに移行していこうと
思います。
ちょっと寿命が延びただけって感じも・・・w

コメント頂く方やリンクしてもらってる方のとこに報告に
行くのが筋かと思いますが、横着なのですみませんが
省略させてもらいます。
まぁノウテンキに書いてる感じにしてますが、少しは
傷心なところもありますので、お察しくださいませ。

こんな感じでよければ、、、今後もよろしくどうぞっ。

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちわ^^

がんばって!

言いたいです。

  • 2010/03/12 17:04
  • ターバン
  • 編集

無題

へっ? そーだったのか。

一発逆転狙いの大勝負でもするのかと思いきや・・・。

でも普通はFX、時々デイトレも良いんじゃない?

でも株もFXも似たようなもんですからブログもこのまま続けて下さいね。

  • 2010/03/12 17:10
  • まるこ
  • 編集

無題

しくしく (T_T

  • 2010/03/12 17:24
  • まるこ
  • 編集

re:こんにちわ^^

ターバンさん、こんにちは。

ありがとうございます、頑張ります。
とりあえず、株を続けるよりは
何とかなりそうな気がしてますが、
どうなるやら・・

  • 2010/03/12 17:27
  • たく
  • 編集

re:無題

まるこさん、オツでした。

期待はずれですんませんね。
>普通はFX、時々デイトレ・・・
株の口座に入れとく銭がないのよっ(泣

FXは少額でなんとかなるし、回転きくし、
まぁ余裕が出来たら(遠く見るめる・・・)
株も嫌いになったわけじゃないので戻りたい。

>しくしく
まぁ、色々あるべさ。
思ったよりショックは小さい。

お互い頑張ろうっ

  • 2010/03/12 17:36
  • たく
  • 編集

re:無題 (追記)

>一発逆転狙い・・・。

もうすでに、こっそりと何回か仕掛けたが・・・
ことごとく逆だった結果が今なのです。

  • 2010/03/12 17:40
  • たく
  • 編集

こんにちわ^^

がんばって!

言いたいです。

  • 2010/03/12 17:53
  • ターバン
  • 編集

FX~

どうもです。
ええっ、株の方は休業ですか?
それじゃあ、私と一緒じゃないですか~。(^^)
でも、私はFXはやってないですけど・・・
ちょっと、本でも買ってきますかな。(爆)
で、今日はSQとかでしたね。
なんなんでしょう。強いですね。
こんなことなら、スイングで先週あたりに何か買っておけばよかった。
主力なら大体よかったんじゃないか??
まあ、いくじなしなんで、本業をちまちま頑張っています。
今週も取引は全くなしでした。
ブログは続けて下さい。
私も週一くらいで何か書こうと思っています。(くだらないことばかりね・・・)

では、お互い頑張りましょう。
で、youtube見てたらすばらしいものが。。。

http://www.youtube.com/watch?v=ca-eUOhPysI

う~ん、若い。なんか中森明菜チックだ。

ではでは。

  • 2010/03/12 18:08
  • もんすけ
  • 編集

なるほど。

君の書く文章、短いけど
表現の仕方がとっても上手で
ブログ、読んでいても楽しかった。
ありがとう。

New「何とかなるさ日記」も楽しみ。
がんばられたし!

  • 2010/03/12 18:12
  • まゆ
  • 編集

re:こんにちわ^^

ターバンさんっ、こんにちわっ

がんばります!

言いたいですっ。

とりあえず少ないロットで様子見ながら
作戦を練りたいと思います。
まぁどうなるかわかりませんが、たまに
覗いてやってください。

  • 2010/03/12 18:13
  • たく
  • 編集

re:FX~

もんすけさん、オツです。

200万弱からブログ書き始めて、出金しながら
1年半もったので、まぁよく出来た方だと
思います。
できれば、資産増やしながら続けれたら
よかったんですけどねぇ。。。

FX、板が無いのを気にされてましたが、
無いなら無いで気にならなくなりますよ。
自分も最初は値が吹っ飛んだり、ウソクサイ
動きが多かったり、色々思いましたが、
ま、慣れました。

美佐子ちゃん、歌、歌ってたあるか
見た目も歌い方も、かなり明菜ちゃん
意識してるようですねぇ
時期的にどうなんかわからんけど・・・

  • 2010/03/12 18:29
  • たく
  • 編集

re:なるほど。

まゆさん、お疲れさんです。

ありがとうございます、がんばります。
文章褒められると、くすぐったいですねぇ。
文才は無いんですが、、、

  • 2010/03/12 18:33
  • たく
  • 編集

こんばんは~

そうそう株がダメでもFXがある。それもダメなら225先物がある。

でもFXで心配なのは24時間できることですかね。株は相場が強制的に閉まるけど、

FXは24時間取引ができるから、損失がかさんだときに、止められずズルズル取引を続けて一気に資産が減る。

私の場合はこれで失敗したんで、たくさんも気をつけてくださいね^^

あっ やっぱり何かしら制限がある方がいいと思ったら225先物はどうですかね^^;

ブログ毎日楽しみにしてるんで続けてもらえるとうれしいです^^

もったいない気も・・

はじめてコメントいたします。
ブログのサイドバーの収支を見ると、何十万も稼いでる月も多々あるので、もったいないな~と。。

他の方同様、ブログは続けて欲しいです。

  • 2010/03/12 23:37
  • サトルステギ
  • 編集

re:こんばんは~

TAKAさん、こんばんはっ。

225先物も証拠金結構安くなりましたよね。
(よく覚えてませんが・・・)
でも、ちょっと今の自分では資金的に無理ですかね、、

>FXは24時間取引ができるから・・・
損失がかさんだり、せっかくの利益をダダ減らししたり、、
確かにほぼ24時間できるってのは罠ですねw
資金の回転が効く(差金やら余力が無い)のも罠ですねw

時間に関しては、日本時間の昼間であまり
大きな動きが無いときの方が合ってるみたいなので、
夜中はやらない方向にします。

ブログは、すでに日課なので、何とか続けて
行きたいですね。
そのためにもFXで何とか頑張りたいと思います。

お互い頑張りましょうっ。
奥さんによろしくッw

  • 2010/03/12 23:46
  • たく
  • 編集

re:もったいない気も・・

サトルステギさん、はじめまして。

一応ブログ始めてからの損益はプラスなんですよねぇ。
まぁ負け月も多いし、負け額も大きいし、専業として
やっていくには、こんなんじゃダメってことですね。

ブログはネタが続く限り書いていこうと思ってます。
今後もよろしくどうぞ。

  • 2010/03/12 23:55
  • たく
  • 編集

無題

かなしいですっ..

  • 2010/03/13 05:54
  • ひかり
  • 編集

がんんばって..

きずついた
あなたのこころがいやされて

あなたの胸があたたかい
想いで満たされますように

きっと不安も消え去って
おだやかなときがありますように

いつか夢見たその場所と
今はすこし違うところに
来てしまったのかもだけど

それでもきっと未来を信じて
これからもがんんばって..

  • 2010/03/13 06:22
  • ひかり
  • 編集

re:無題

ひかりさん、こんにちは。

いつも綺麗なコメントありがとうございます。
木曜に決めて、金曜にブログに書いて、、
少し悲しい感じがありましたが、一晩寝たら
すっきりしてます。

ブログを始めた頃は調子よかったですが、
去年中ごろからは、タマタマだったんだ~って
気付いてて、この程度の資産で出金しながら
やってたら近いうちに終わるなッと
時々思ってました。
ま、粘った方ですw

FXも手探りスタートで、他に選択肢が無くて
という感じですが、何とかなるよう、
がんんばりますっ

今後もよろしくです。

  • 2010/03/13 08:26
  • たく
  • 編集

無題

>タクちゃん
以前に試作したミクのアカペラ贈ります。
一番だけだけどこれでも聴いて元気出してねw
http://marco.sakura.ne.jp/midi/Voc-AG2-H.mp3

>ひかりさん
初めまして まること言います。
よそのブログでこんな時になんですが
(タクちゃんごめんw)
もしかして詩を創るのが得意だったりします?

  • 2010/03/13 17:13
  • まるこ
  • 編集

もしかしたら..

今回の私の行動で背中押しちゃったかな?( ̄▽ ̄;んが

私がコンスタントに毎日1万取ってた頃って、10~15万の資金で
ドル円5ロット・ユーロ円2ロットでの取引だったので
これだけの資金があれば何とかやっていけるんよね。

春は卒業の季節、そして新しいことをスタートさせる季節♪
夏のレバレッジ規制が入る前に、とっとと資金作っちゃおうよ。

苦しいのはたくさんだけじゃないし、頑張ってるのも
たくさんだけじゃない。
みんな成功したいと思いながら頑張ってるんだ。

成功するまでは苦しいのは当たり前!
私は成功したいから、愚痴を言いながらでも頑張るよ。
睡眠時間を削ってボロボロになりながらでも頑張るつもり。

だって、成功したら今の苦労なんて吹っ飛ぶもん。
努力や苦労をしないで成功できるとは思ってないから
苦しくたって私は目標に向かって今は頑張り続けます。

そうそう、収支報告書くのやめたら気持ちが楽になったよ。
たくさんもネタがなくなったら、動物の話でも。。。w

たくさんの今回の決断は「撤退」ではなくて
成功するための「進路変更」だと思ってる。

何をやってたって、勝ちゃあいいんだよ。
これからも、よろしくね。^^/

ああ、辞める?

私も、辞めてるに等しいかもしれないのですが...

株辞めるんですねぇ。
悲しいですが、ご自身のご決断ならば。

FXがんばって下さい。
ブログは続けられるとのことで、またちょくちょく拝見させていただきます。

私は、FX1回やってみましたが、いきなりのストップロスを喰らって退散しましたー

FXで儲かってくださいね。
ではまたー

  • 2010/03/13 18:08
  • tatsu
  • 編集

re:無題

まるこさん、オツです。

元気でた、ありがとうっ
って、これ前に聴いたことあるよねぇ
記憶違いか?

朝一はこれ聴いてはじめよう。

  • 2010/03/13 20:45
  • たく
  • 編集

まるこさまへ たくさんんへ

たくさんんごめんんなさい
失礼しますっ

まるこさまこんんにちわ

詩が得意とかぢゃないかもですけど

ブログ見て
感動があって
こころがゆれて

言葉が出てくるのですっ..

まるこさまのブログも
ずっと前からいつも見てますっ

たくさんんのこのブログも
ずっと前から見てましたっ

そのむかし
メジロさまがいらっしゃったときからですけど..

FXのことは私にはよくわからないので
なにもゆえないのですが
きっとがんんばってください

きっと未来をきりひらくことができますように..

  • 2010/03/13 20:54
  • ひかり
  • 編集

re:もしかしたら..

やす吉さん、おいでやす。

背中押してくれたのは2つあったんだけど、
1つはやす吉さんだ。こんちくしょうw

今は2万くらいで、レバ200、ドル円4ロットくらいで
やってます。3万になったら1万出金、1万に
なったら1万入金w
口座に入れとくと、あるだけナンピンしちゃううんで(アホ
これでも、とりあえず十分動くよねぇ。

>そうそう、収支報告書くのやめたら気持ちが
>楽になったよ。
収支報告は・・・自分を律するためにってのも
あるけど、身近で色々心配してる人に、こんな
感じでやってますっていう報告でもあるので
書かないとなぁ・・・
うちにはきーちゃんみたいな愛嬌のある子が
いません。。
田舎なんで害虫、害動物は沢山いるけどw
残念っ・・・

FXも、勿論簡単では無いが、お互い頑張って
勝ちましょう!
これから変わらずよろしくっ

  • 2010/03/13 21:00
  • たく
  • 編集

re:ああ、辞める?

tatsuさん、お疲れさんです。

この前、復活されるとお聞きしたばかりなのに
こっちがこんなことになってしまって
すみません。

FXは指標で値が吹っ飛ぶときがあるんで、
上手く行けばびっくりするほど増えるし、
あっという間にストップロスにもなりますね。
とりあえず大きく動くときは避けて、、
チマチマやりたいと思います。

株もFXも難しいですが、お互い頑張りましょう。
今後もよろしくどうぞ。

  • 2010/03/13 21:26
  • たく
  • 編集

うほ

>やす吉さん
返信の最後は「これから」→「これからも」です。

>まるこさん、ひかりさん
ごゆるりと後は若い二人で・・・w

メジロのオジキは元気しとるんかのォ。

  • 2010/03/13 21:31
  • たく
  • 編集

無題

上に同じ事書いてる人いますが…
もったいないのでは?
トータルでプラスですし。
生活費なら平日夕方や週末バイトで賄えるのでは?

  • 2010/03/14 18:31
  • あの~
  • 編集

まるこさまへ

まるこさまこんんにちわ

お返事ですけど
ここでまるこさまとやりとりしちゃうと
きっとたくさんんや
ここに来てるみなさまのご迷惑になると思いますので
まるこさまのブログにコメントしますっ

ごめんんなさい

でも曲とか作れるなんんて
すてきだと思いますっ..

  • 2010/03/14 20:25
  • ひかり
  • 編集

たくちゃん&ひかりさん

>ごゆるりと後は若い二人で・・・w
もうすっかりオヤジですがそれが何か?(爆

>ひかりさん
いきなりですが、曲に作詞してもらう事は可能でしょうか?
(ボカロはミク、曲名、歌詞の内容はお任せします)

制限なしに自由に詩を創るのと違い、音数など制限が
あり歌詞を載せる際に何度も修正をお願いするなど、
かなり煩雑な作業になるかと思います。

素人が遊びで作ってるだけですが、それでも曲に
合った歌詞の時にはミクも上手に、しかも嬉しそう
に歌ってくれるのです。

なお、完成時にはニコニコ動画かYouTubeへアップ
したいと思いますがいかがでしょうか。

  • 2010/03/14 20:25
  • まるこ
  • 編集

re:まるこちゃん、ひかりさん

間に合わんかった、、、ざんねん

自分は気にならないけど、やっぱり
まるこさんとこでやり取りされる方が
いいでしょうね。

あれですよね、、
youtubeとかから、色んなところに取り上げられて
CDになったり、TVに出ちゃったりして、、
んで、情熱大陸とかに取り上げられたときに
引き合わせたのは、あるブログで・・・
みたいな、、、w

あ、まだどうなるかわかんないのか、、

  • 2010/03/14 20:31
  • たく
  • 編集

たくさんんへ

つらい気持ちがするときも
きっとこころがいやされて

あなたの胸にあたたかい
想いが戻りますように

くるしい気持ちがするときも
きっとこころがやすらいで

あなたの顔にあたたかい
ほほえみが戻りますように

あなたはきっとしあわせに
なるために生まれてきたのだから

つらいときもひとときの
くるしいときもひとときの
思い出として過ぎさって

いつしか恐れも消えさって
いつしか不安も消えさって

あなたにこれから素晴らしい
ときがきっと始まって

ずっと続いていきますように

いつまでも続いていきますように..

  • 2010/03/14 20:36
  • ひかり
  • 編集

re:無題

あの~さん(で、いいのでしょうか)、はじめまして。

>もったいないのでは?
そう言って貰えると、ちょっとうれしいですね。
ありがとうございます。

>生活費なら平日夕方や週末バイトで賄えるのでは?
そうですね、そういう選択肢もあったと思います。
バイトしながら株より、今の資金でFXの方が
手っ取り早いんで、簡単な方に逃げたってのも
あるかもしれません。。。

ただ、トータルプラスなのは、最近に比べて
全体のボラが大きかったとか、アーバンや
東京建物のように、ボラが大きくて比較的
自分にとって動きが分かり易い銘柄に
恵まれていたからというところが大きいと
思います。

今の株取引ではプラスになる気がしないというのと、
まぁ資産の問題でFXに移る訳ですが、
FX専業がダメなら、仕事見つけて兼業で
FXやるつもりですし、資産的に余裕が出来て
株式市場全体や個別にボラが出て、何とか
なりそうな気がしたら株に戻りたいし、株も
FXも両方やるってのもあるかもしれませんし・・・
上手く説明できませんが、そういうことですw
(自分でも何書きたいのかわからんようになりました。。)

まとまりませんっ。
今後もこんなんでよろしければ
覗いてやったりしてくださいっ

  • 2010/03/14 20:57
  • たく
  • 編集

re:たくさんんへ

ひかりさん、こんばんはっ。
今日もありがとうございます。

木・金曜あたりは少しへこんでましたが、
今はすっきり、さっぱりした気分です。
明日からしっかり気持ちを入れ替えて望めそうです。
(損益はどうなるか分かりませんが、、、)

  • 2010/03/14 21:53
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら